ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1675回(ゲスト:横山智佐さん)

Share

第1675回のアニスクは、声優の横山智佐さんが登場!

 

横山智佐さんがいらっしゃると、

「今年も夏がやってくるな…!」と思う方も多いのではないでしょうか。

今年も「サクラ大戦 真夏のフェス」が開催されるということで、

イベントの見どころや、稽古の様子を伝えに来てくださいました!

 

最近、住んでいるマンションの管理組合理事長になったという横山さん(!)

忙しい日々を送っているのに、

それを感じさせないほど明るく朗らかにお話してくださいました。

 

横山智佐さん、ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!

 



 

そんな横山智佐さんから届いた収録の感想はこちら!↓

今年もサクラ大戦『真夏のフェス』のお話をさせていただきました。

曲をかけていただいてる…マイクがオフになっている時間に、のび太さんが「ダンサーさんに囲まれて踊るプレッシャー」のお話を聞かせてくださいました。

スポーツ中継を務められるベテランアナウンサー・のび太さんにも”圧”を感じることがあるのかと、ちょっとホッとしました。
やさしさあふれるノン子さんと、おだやかなのび太さんのコンビが大好きです!

またぜひ番組におじゃまさせて下さい!

 

横山智佐さんからのプレゼントが欲しい方は、

住所・本名・電話番号を明記の上、

anisc@joqr.net「横山智佐さんのプレゼントが欲しい!」係まで

メールを送ってきてください!

 

☆番組からのお知らせ☆

「ノン子とのび太のアニメスクランブル」がポッドキャストで聴けるようになりました!

文化放送ポッドキャストQR(https://podcastqr.joqr.co.jp/)、

アップルポッドキャスト・スポティファイ他でアーカイブ配信されます。

何度も聴き直すことができるので、ぜひご活用ください!

 

<次回の放送>

次回、6月21日の放送は…
ゲストに遠藤瑠香さんが登場します。お楽しみに!

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


ノン子とのび太の アニメスクランブル

水 17:30~18:00

「アニメスクランブル」とは声優日髙のり子と文化放送アナウンサー長谷川のび太でお送りしている放送開始以来、2008年4月で、18年目の文化放送A&Gゾーン老舗の…

ページTOPへ