日高里菜の29歳の誕生日を29個のプレゼントでお祝い! ~6月6日放送『ひだかくま』

日高里菜の29歳の誕生日を29個のプレゼントでお祝い! ~6月6日放送『ひだかくま』

Share

毎週火曜日23時から文化放送超!A&G+で放送中の、声優・日高里菜と加隈亜衣がパーソナリティを務める番組『ひだかくま』。

6月15日に誕生日を迎えて29歳になる日高里菜をお祝いする企画が、6月6日の放送で行われた。

29歳の誕生日ということで、加隈や番組から合計29個のプレゼントを用意。バースデーケーキに、加隈とスタッフ陣が歌うバースデーソング、日高の好物であるバースデーミカン、29歳にちなんでバースデーお肉(豚肉)などが贈呈された。

加隈 どうですか?ここまで!
日高 すごいね!ちゃんと、番組内で出たものとか29にかかってるものとか、そういう系で29個集めてくれてるんですかね?そう思うと結構大変そう……
加隈 そう、ちゃんと里菜への「愛」が、「今までの会話ちゃんと聞いてるよ!」っていうところが伝わり始めたところでじゃんじゃん行きましょう!

矢継ぎ早に進んでいくプレゼント紹介に、「こんなにプレゼントはい、はい、はい、ってやっていいの!?」と心配する日高に、「うちらは数を埋めたい!」と返す加隈。続いて登場したのは「加隈さんからのプレゼント」。

加隈 はい、薬用美白ミルク~!!
日高 そのまま来たんだけど!普通ラッピングされてるんじゃないの?(笑)

その後も、スタッフから「野菜がたくさん取れるスープのセット」や、リスナーからのバースデーメール、先日生まれたプロデューサーの赤ちゃんの声のCDなど、30分の放送で18個のプレゼントが紹介された。残りのプレゼントは次週の放送に持ち越し。多くのプレゼントを目の前に日高は「嬉しい!プレゼントに囲まれてる感って幸せだよね!」と話した。

『ひだかくま』は、音楽配信サービス「KKBOX」にてアーカイブ配信中。
こちらは翌週火曜日の更新です。詳しくはこちらhttps://kkbox.fm/0f008J

Share

関連記事

この記事の番組情報


ひだかくま

ひだかくま

火 23:00~23:30 【リピート】日 17:30~18:00

この番組は、日高(か)里菜さんと(か)加隈亜衣さんが「カフェ」で話しているような「軽~い」「会話」をリスナーの皆さんに「観戦」してもらう番組です …

ページTOPへ