6月24日(土)「保住有哉いるじゃん!」番組公開イベント「会えるじゃん!」を文化放送サテライトプラスにて開催!詳細はこちら

6月24日(土)「保住有哉いるじゃん!」番組公開イベント「会えるじゃん!」を文化放送サテライトプラスにて開催!詳細はこちら

Share

声優・保住有哉がパーソナリティを務める「保住有哉 いるじゃん!」

番組サブスク会員特典の「エース部屋」「そだて部屋」に入会しているのに、翌日朝が早かったり、スケジュール的に深夜生放送を楽しむことが難しい方もいらっしゃると思います。
そこで、会員の皆さまにもっと喜んで頂くために、サブスク会員向けイベント「保住有哉 会えるじゃん!」を開催します!
イベントの観覧はどなたでも無料!さらに「そだて部屋」会員の方は保住さんが直接お見送りをさせて頂き、「エース部屋」会員の方は保住さんとツーショットチェキの撮影が可能です。

当日の規定時間までにそれぞれの部屋にご加入頂ければOK!「いるじゃん」初のイベントは「無銭イベント」です!

ぜひこの機会にチャンネル入会宜しくお願いします!

※イベント概要※

〇タイトル: 保住有哉 会えるじゃん!

〇出演者: 保住有哉

〇会場: 文化放送1F サテライトプラス広場  ※どなたでもご観覧可能です

〇日付: 2023年6月24日(土)

12時00分~ 開場

13時30分~ 会員種別チェック ※OPENREC.tvの会員ページもしくはDiscordのチャンネル画面等で会員の証明を行っていただきます

14時00分~ トークイベント

15時00分~ 「そだて部屋」会員の皆さま向け お見送り会

終了後、「エース部屋」会員の皆さま向け ツーショットチェキ撮影会

 

※注意事項※
〇公演時間や当日スケジュールは目安ですので、
イベントの進捗状況により変更となる場合がございます。予めご了承下さい。

〇会場はフリースペースとなりますが、開場時間(12時)になるまでは
スペースに入ることは出来ません。また、前日からの整列や場所取りは禁止とさせて頂きます。

〇6/24(土)13時30分のタイミングでの会員種別チェックをさせて頂きます。
チェックさせて頂いた方には「SS席」「S席」「A席」「フリー」の種別が分かるカードを
お渡しさせて頂きます。「お見送り」「ツーショットチェキ撮影」の際には
そのカードが必要ですので、当日は無くさないようにお持ち下さい。

〇会員種別を確認させて頂く際、OPENREC.tvの会員ページ、もしくはDiscordの画面を表示して頂きますが
会場の隣にコンビニエンスストアがあり、自動でWi-Fiに繋がってしまうことがあります。
スマートフォンの「Wi-Fi設定」を事前にOFFにして頂きますようお願いいたします。

〇ご観覧位置や機材の影響で、イベント全体および演出の一部が見えづらい可能性がございます。
予めご了承の上、ご来場・ご観覧ください。

Share

関連記事

ページTOPへ