Lynn、ラジオをやっててよかったと思うことを明かす〜6月12日『Lynnのおしゃべりんらじお』

Lynn、ラジオをやっててよかったと思うことを明かす〜6月12日『Lynnのおしゃべりんらじお』

Share

文化放送 超!A&G+にて、毎週月曜25時30分から放送中の番組『Lynnのおしゃべりんらじお』。パーソナリティは声優のLynn。

6月12日の放送では、Lynnが「ラジオをやっていてよかったと思ったこと」について語った。

Lynn ラジオやってて良かったなと思うところは、自分のプライベートなことをゆっくりとお話しさせてもらえる場ってありがたいなって思うんですよね。(心の)どこかでは、「こんなのを公共の電波で流してて大丈夫なんだろうか」とか、「これ聴いててみんな楽しいんだろうかとか」って思う部分もありつつ(笑)。でも、そういうのを流し聴きしている人もいるだろうし、「Lynnちゃんのことが好きなので知れて嬉しいです。だから聴いてます」っていう人もいるだろうし。「しゃべりん」がきっかけで私を知りましたっていう方もいらっしゃるから、不思議なものだなと思いますよ。

Lynn 何度も言いますけど、私は喋りが上手いとは全く思ってなくて、むしろ苦手だし、本当によく4年も続けられたなって思ってるんですよね(笑)。本当にありがたいです。皆さんがTwitterとかでリプしてくれるのも嬉しいんですけど、メールを送るのってそれよりちょっと手間がかかったり、時間がかかったりするじゃないですか。それでも色々伝えてくれるのは嬉しいし、私もそれで「ああ、この作品が好きなんだな」とか「こういうとこ良かったんだな」とかって分かるのも嬉しい。作品絡みの番組だったり配信だと、自分自身のことってそんなに話さないし、個人宛のメッセージとかも読む機会はめったにないから、そういう部分で私はソロのラジオが1個あるっていうのは、本当にどうもありがとうございますと思っております

Share

関連記事

この記事の番組情報


Lynnのおしゃべりんらじお

Lynnのおしゃべりんらじお

月 25:30~26:00 【リピート】日 14:00~14:30

この番組は皆さんから頂いたメールに対してちょっとだけ首をつっこんだり、つっこまなったり、読んだり、読まなかったりする番組です。

ページTOPへ