斉藤壮馬「気持ちの良い疲労感になった」最近本気で取り組んだ仕事を語る~6月16日放送『斉藤壮馬 Strange dayS』

斉藤壮馬「気持ちの良い疲労感になった」最近本気で取り組んだ仕事を語る~6月16日放送『斉藤壮馬 Strange dayS』

Share

『斉藤壮馬 Strange dayS』6月16日の放送では、斉藤壮馬が、本気で取り組んだことについて語った。

リスナーからのメールをきっかけに、最近本気で取り組んだことについて考える斉藤は、仕事で真剣になったエピソードを語った。

斉藤 これは仕事なので当たり前なんですけど、久しぶりのライブは歌も演奏もパフォーマンスも含めて自分の全力を出し切れたなと思いますね。もちろんどの仕事も全力なのは前提として、今日もの凄いたくさんのキャラクターを1人で演じさせていただくというお仕事がありまして。詳細は言えないんですけど、上から目線の少年もいたり、爽やかな好青年がいたりしたんですけど、結構体格が良いキャラクターを複数振って頂いていて。僕は元々声が太くも細くもないんですけど、その中で皆叫ぶみたいな。ある程度テクニックも使うんですけど、とにかく中途半端にやらずに、全力で叫ぶということをやった結果、気持ちの良い疲労感になってたりしますね

全力で叫ぶという演技を終えて、心地良い疲労感があると語った斉藤。また、プライベートでは、最近睡眠時間をあまり取れていなかったとのことで「22時から寝て、翌朝10時まで寝たので、それは本気で寝たかもしれないですね(笑)」と話した。

『斉藤壮馬 Strange dayS』は、地上波で毎週木曜26時から、超!A&G+では毎週金曜23時から放送中。また、5月26日6月16日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能なほか、ABEMAビデオにてアーカイブ配信中。

https://abema.tv/video/episode/390-7_s1_p129

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


斉藤壮馬 Strange dayS

斉藤壮馬 Strange dayS

金 23:00〜23:30 【リピート】火 18:30~19:00

声優・斉藤壮馬が一人喋りでお送りするラジオ番組。 番組では『気になるを気にする』をコンセプトに、日々の生活の中で、普段から“気になる”事が多い斉藤さんが感じて…

ページTOPへ