水瀬いのり、『シンフォギア』ライブBlu-ray&DVDのジャケットイラストに歓喜!~6月11日放送「水瀬いのり MELODY FLAG」

水瀬いのり、『シンフォギア』ライブBlu-ray&DVDのジャケットイラストに歓喜!~6月11日放送「水瀬いのり MELODY FLAG」

Share

文化放送地上波にて毎週日曜日22時から放送中の「水瀬いのり MELODY FLAG」。

6月11日の放送では、水瀬がキャロル・マールス・ディーンハイム役で出演しているTVアニメ『戦姫絶唱シンフォギア』シリーズの昨年開催された『シンフォギアライブ2020→2022』のBlu-ray&DVDが6月14日に発売されることを話した。

Blu-ray&DVDのジャケットイラストは、出演声優がライブ時に着用した衣装をまとうキャラクターが描かれていて、デザインを確認した水瀬は、

「私が悠木碧さん(立花響役)と寿美菜子さん(サンジェルマン役)と歌わせて頂いた『聖剣のレクイエム』の時に着用していた服をキャラクターが身にまとっています。めちゃめちゃ可愛い!私達が演じていることが証明される素敵なイラストをありがとうございます。お買い求め頂ける店舗によって特典が異なるので楽しみに待って頂きたいです」と喜びを語った。

また、ライブ円盤を買う予定だと言うリスナーから「昨年の放送で言っていた、水樹奈々さん(風鳴翼役)とゴンドラで見つめ合う姿が今から楽しみです」というメッセージが届いており、

「以前CSで放送されたライブの独占配信では別のカメラにスイッチされていた気がするので、収録されていなかったら妄想って思われちゃうのかな(笑)。本当にあったんです。アンコールの『PERFECT SYMPHONY』で登場した瞬間の、1番のBメロ前です(笑)。ほほ笑んでくれたもん。私はそのあとにトロッコに乗るから揺れたりして余裕がないから、奈々さんと目を合わせるなら平場だと思って目を合わせました。Blu-rayで収録されていると良いな」と語った。

「水瀬いのり MELODY FLAG」6月11日放送分は、YouTube水瀬いのりオフィシャルチャンネルでアーカイブ配信中。

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


水瀬いのり MELODY FLAG

水瀬いのり MELODY FLAG

日 22:00~22:30

ページTOPへ