水樹奈々、ライブツアー大阪公演でのハプニングについて語る〜7月16日「水樹奈々 スマイルギャング」

水樹奈々、ライブツアー大阪公演でのハプニングについて語る〜7月16日「水樹奈々 スマイルギャング」

Share

文化放送地上波で毎週日曜日23:30〜24:00に放送中「水樹奈々 スマイルギャング」。パーソナリティは声優の水樹奈々と福圓美里。

7月16日の放送では、2023年夏のライブツアー「NANA MIZUKI LIVE PARADE 2023」の7月7日・8日に大阪城ホールにて開催された大阪公演について語った。

水樹「なんと5年ぶりの大阪だったの!」
福圓「おー!」
水樹「神戸にはお邪魔することが多かったんだけど、大阪は気づけば5年も空いていた、という。熱かったし、楽しかったし、もう最高よ!」
福圓「いいですねぇ!」
水樹「あまりにテンションが上がりすぎて、わたしはステージから落ちました(笑)」
福圓「え?あれ?どうやって?」
水樹「ちょっと演出に関わることだから、細かい話はできないんですけれども、乗り物的なものに乗り込もうかなって言う瞬間がありまして、でも曲が始まってるんです。そこにバーって走って行って、でも、その乗り物と乗り場にちょっとした隙間があって。電車のホームと電車の隙間に落ちたみたいな感じ。」
福圓「え?そんなにあいてたんですか?」
水樹「そうみたいです(笑)」
福圓「え?見てなかったんですか?」
水樹「みんな〜!って手を振りながら、しかも爆上げ曲だからテンションも上がっちゃってるわけ。ライブ後半戦で、すごい高いヒールも履いてて。その時の衣装のスカートが膨らんでるから足元が見えなくて。」
福圓「テンション上がって足元も見えなかったんだ!」
水樹「しかもちょっと暗めの照明になってて、「気をつけなきゃ、気をつけなきゃ」とは思ってたんだけど、青森公演も大阪公演1日目も大丈夫だったから、大丈夫だろうと思ってたら、そのまま片方の足だけシュルン!って」
福圓「結構危ないですね…」
水樹「一番近くにいたアリーナの席のお客さんが「え?!奈々ちゃん!?大丈夫?!」って目が合っちゃって。転んだ時の気恥ずかしさも相まって、これは心配かけちゃいけないと思って、満面の笑みで二の腕だけの力で踏ん張って立ち上がりました(笑)だから今ものすごい二の腕が筋肉痛です。」
福圓「そうですよね。瞬間的にありえない力を出したってことですもんね」
水樹「火事場の馬鹿力って凄いですね」

と当日のまさかのハプニングを告白。幸い水樹に怪我もなく、大事にならずによかったと話した。

「水樹奈々 スマイルギャング」7月16日放送分はradikoのタイムフリーにて放送から一週間視聴可能。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


水樹奈々 スマイルギャング

水樹奈々 スマイルギャング

日 23:30~24:00

「みんなが笑顔になれる!」を合言葉に、人気アーティスト&声優の水樹奈々が送る30分間。

ページTOPへ