石原夏織、『夢見る男子は現実主義者』で演じる四ノ宮凛との共通点とは?~7月22日「小松未可子のSunday Share Night」

石原夏織、『夢見る男子は現実主義者』で演じる四ノ宮凛との共通点とは?~7月22日「小松未可子のSunday Share Night」

Share

文化放送にて、毎週土曜27時から放送中の番組「小松未可子のSunday Share Night」。パーソナリティは声優の小松未可子。

7月22日の放送では、ゲストに声優の石原夏織が登場。テレビアニメ『夢見る男子は現実主義者』で石原が演じる四ノ宮凛との共通点について語った。

小松 (石原の)ニューシングル『Paraglider』が8月2日に発売になります!

石原 ありがとうございます!

小松 こちらはですね、現在放送中のテレビアニメ『夢見る男子は現実主義者』のオープニングテーマとなっております。そしてこちらのアニメには、キャリちゃん(石原夏織)が四ノ宮凛役、そして私も佐城楓役として出演しています!

石原 出てますー!

小松 このときのアフレコで会ったのが、もしかしたら最後かな?

石原 そうそう!

小松 この時もすれ違いで、なかなかがっつり一緒になることがなかったんだよね

石原 そう!だから「あっ!みかこし(小松未可子)!元気?また会おうね」みたいな感じになったから……

小松 そうなんだよ!キャラ同士の絡みもがっつりあるわけじゃないから

石原 役柄的にもね

小松 そうそう。それぞれの役を説明すると、私は(主人公の)お姉ちゃんの役で!

石原 私は楓ちゃんと同級生の風紀委員長っていう役柄の子です。クールなんだけど、反応が一個一個かわいいとか、知らないことが多くて!憧れられる存在なのにそれに気が付いてなくて、「カッコイイです!」って言われても「え、なんで?」みたいな感じなの(笑)

小松 ギャップがね!そういう意味ではキャリちゃんに近い部分があるかも

石原 え!うれしい!

小松 一見、クールな感じするじゃない?キャリちゃんって

石原 言われる!「近づき難そうだよね」みたいな(笑)

小松 写真だけとか全く喋ったことなくて、このビジュアルだけ見たらめちゃめちゃクールでカッコいい寄りの女の子かなと思いきや、「どうした!?」っていうくらい可愛いのよ!ギャップがすごいのよ。だからそういう部分では似てるところがあるのかもね

石原 やった!嬉しい!

『小松未可子のSunday Share Night』7月22日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


小松未可子のSunday Share Night

小松未可子のSunday Share Night

土 25:30~26:00 【リピート】日 18:00~18:30

ゆったりと過ごす土曜の深夜であり日曜のはじまりの夜、明日からの会話の中でちょっと人に話したくなるような世の中の“新しい”を、小松未可子さんとリスナーのみなさん…

ページTOPへ