堀江由衣が購入したワンピースのポケットに入っていたものとは…?〜7月21日「堀江由衣の天使のたまご」

堀江由衣が購入したワンピースのポケットに入っていたものとは…?〜7月21日「堀江由衣の天使のたまご」

Share

文化放送地上波にて毎週金曜25時から放送中の「堀江由衣の天使のたまご」。パーソナリティは声優の堀江由衣。

7月21日放送は堀江によるクイズの出題から番組がスタート。

堀江「突然なんですけど、ほっちゃんクイズー!この間夏だから、涼しそうなワンピースをセールで買ったんですよ。そのワンピースに結構大きめのポケットがついてたんですよ。その次の日暑かったから今日これ着て行こうと思って着たんですよ。ポケットに手を入れたら、あるものが入ってました。さてそれはなんでしょう?」

堀江「正解は蛾でした!たまにお店に入っちゃう小さな茶色いやついるじゃないですか?おそらく、それがたまたまポケットに入っちゃって、我が家にきちゃった、と。なんかファサっとしてわぁ!ってびっくりして。もしかしたら枯葉だったのかもしれない。怖くてよく見てないから。皆さんも大きなポケットが付いている服を買うときはご注意ください!」

とまさかのものが入っていたことを告白。

さらに、
「毎年、夏休み記念のインスタ投稿を楽しみにしているため、ぜひ今年もやってほしい!」というリスナーからのメールには

堀江「AIの作ってくれた画像100枚にコメントをつけるみたいなストーリーをあげたじゃないですか?その時点で私ちょっとだけヘトヘトなんですよね。みんながめっちゃ楽しみにして、盛り上げてくれたら頑張れるかもしれないです!普段あまりインスタを更新しないので、こういう時に活用できたらいいなと思います!」

と返答した。

「堀江由衣の天使のたまご」第1086回(7月21日放送分)はYouTube 堀江由衣 Official Channelにてアーカイブ配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


堀江由衣の天使のたまご

堀江由衣の天使のたまご

金 25:00~25:30

大人気、天たま! 各コーナー2週に1回ぐらいのペースでお届け中! 天たまは、リスナーさんからのメッセージがないとあっという間に息絶えます。皆さんからの叱咤激励…

ページTOPへ