小原好美、こはらのへや出雲旅の裏話を語る~7月30日「小原好美のココロおきなく」~

小原好美、こはらのへや出雲旅の裏話を語る~7月30日「小原好美のココロおきなく」~

Share

毎週日曜日20時から文化放送超!A&G+にて放送中の「小原好美のココロおきなく」。パーソナリティは、声優の小原好美。

7月30日の放送では小原が、自身のYouTubeチャンネルに投稿している出雲旅の動画について裏話を語った。

小原 非常に楽しい旅でした! YouTube チームはみんな仲が良いので、どこか修学旅行というか、年齢はバラバラだけど学生気分で……みたいな。不思議な時間だった。この日、夜の21時まで仕事だったので、それが終わったあと東京駅に向かいまして。サンライズ出雲の発車時間が21時50分なの。だから急いで移動してみんなと合流して!いやでもね、仕事とはいえ、やっぱり夢を叶えていただいていたので、非常に私は楽しかったです。シャワーカードでね、初めて電車でのシャワーを体験したりとか、あとはご飯を食べていたときの映像があったと思うんですけど、あれ2段ベッドみたいになっていて、下のベッドを改造して座れるようにして駅弁を食べたりしたんです!すごい楽しかった〜!

小原 Moon(YouTube チャンネルメンバーシップ)の会員の人しか見れない動画がちょこちょこ出てるんです。そこで、出雲大社を参拝したあと、セブンティーンアイスを買って食べている映像があったんだけど、ボタンを押すたびに私が『いぇーい!』って言ってて。あれさ、無意識だったんだよね……だから自分で見ていて、「自販機で『いぇーい』とか言ってアホらし!」と思ったけど(笑)。あぁ、私こういう人なんだ……と思って。いろんな他の動画とか、プライベートで遊んだ動画とか見返すと、『いぇーい』って言ってるの。だから口癖なんだと思う。やばくない!? なにかある度に『わっ!いぇーい!』とか言ってるんだよ! とんだ明るいやつだけどさ、いいのかな?ってちょっと思った(笑)

『小原好美のココロおきなく』7月30日放送分はradikoタイムフリーで8月8日まで視聴可能。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


小原好美のココロおきなく

小原好美のココロおきなく

日 20:00〜20:30 【リピート】火 17:30~18:00

小原好美さんがお仕事のこと、プライベートなことなど様々なことについてゆっくりのんびりとお話ししていく30分。 日曜の夜は、小原さんのおしゃべりで“ココロおきな…

ページTOPへ