えなこが番組収録前に号泣した理由とは?~7月16日『えなこの○○ラジオ』

えなこが番組収録前に号泣した理由とは?~7月16日『えなこの○○ラジオ』

Share

『えなこの○○ラジオ』7月16日の放送では、えなこの勘違いエピソードで盛り上がった。

収録が始まる前、号泣していたと明かすえなこ。アシスタントの青木佑磨が理由を聞いてみると、現在の多忙が関係しているとのこと。

えなこ 今、グラビアを15誌撮っていまして。テレビの仕事もめちゃめちゃ入っている。あとテレビ番組『呼び出し先生タナカ』のユニットも始まっていて、ダンスや歌のレッスンもはじまっている、あと新しいプロジェクトの撮影も始まったり、コミックマーケットの写真集も3、4冊作っている、配信もしなきゃいけない…

青木 充実の毎日じゃん!

えなこ だからスケジュールが大変なことになっていて……その中で、とあるリスケした仕事が、「この日になった」って聞いていなかったやつがあって、その日には楽しみにしていたことがあったんですよ

青木 なるほどね、予定を入れていたんだ

えなこ そうなんです。仕事優先だから、スケジュールに書いていなくて。書いてなかった私が悪いんですけど、忙しいのと、リスケのやつが…

青木 ここまで頑張ったらこれが待っている!みたいなやつが無くなったのね

えなこ そう!だからパニックになって泣きだしちゃって。だからマネージャーさんも「本当に辛かったらフォローするから言って!」ってオロオロしていて、私も涙が止まらなくてワーッってなりながら状況整理したら、リスケした仕事が入った日が別にどうでもいい日になっていたんです!

青木 良かった良かった!1回パニックになって大事な予定がある日に仕事が入ったと思ったけど

えなこ 思ったけど、違ったんですよ…!勘違いでパニックになっていて

青木 何の話?これ(笑)

えなこ 勘違いとわかった瞬間にスン…って涙が引きました。ジェットコースターみたいに情緒が激しくてびっくりしちゃった(笑)

青木 逆に怖いって!

『えなこの○○ラジオ』は文化放送超!A&G+にて毎週日曜15時から放送中。

 

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


えなこの○○ラジオ

えなこの○○ラジオ

日 15:00~15:30

世界で活躍中のコスプレイヤー「えなこ」の冠ラジオ番組。 アシスタントは、A&Gの様々な番組に出演中、学園祭学園のボーカル青木佑磨。 番組では、メッセージを募集…

ページTOPへ