8/ 11(金)石原夏織、新曲は「清涼飲料水みたいな曲です!」【内田理央のレコメン!FRIDAY】

8/ 11(金)石原夏織、新曲は「清涼飲料水みたいな曲です!」【内田理央のレコメン!FRIDAY】

Share

女優・モデルとして活躍している内田理央がパーソナリティを務める『内田理央のレコメン!FRIDAY』第46回が、8月11日(金)に放送された。

ゲストに、声優の石原夏織が生出演。

石原は自身も出演している、現在放送中のテレビアニメ「夢見る男子は現実主義者」のオープニングテーマ、「Paraglider」をリリースしたばかり。

内田 「こちらの曲は、どんな曲になっていますか?」
石原 「青春をぎゅぎゅぎゅっと詰め込みました!作品を観た方には、「これってもしかして佐城くんの気持ちなのかな?愛華ちゃんの気持ちなのかな?って思ってもらえるところがあります!作品を通さずこの曲に出会った方も、青春と合致するように作ったので、胸がキュンとするような、清涼飲料水みたいな曲になっていると思っています!」
内田 「確かに青春感あって、清涼飲料水のあの感じですね!」
石原 「伝わって嬉しいです!」

「Paraglider」の初回限定盤には、ミュージックビデオも収録されている。リスナーからは、ミュージックビデオに出てくる学生との共演はどうだったかという質問が届いた。
石原 「学生の子たちは、すごいかわいかったです!休憩時間とかみんなでぎゅって固まっていて、そういうの見て混じりたいなって思いました!あと、みんなすごい撮影が上手でした!説明を聞いていざ撮影が始まると、みんなパッと位置について楽しそうな演技をしてくれたんですけど、実際に私が高校生だったら難しかっただろうなって。なんて素敵な子たちなんだろうって思いました!」
内田 「ほんとの学生さんだったんですね」
石原 「そうなんです!MVに映っていた学校の女子高生の方たちです」
内田 「それなのに上手にできるってすごくないですか!?なかなかできることじゃないですよね」
松澤 「みなさん、スタート!って声のあと、自然に演技されていましたよね」
石原 「私だったらただ歩くしかできないと思うから、すごっ!って思いました(笑)あと嬉しかったのが、私が出演したアニメ『アイカツ!』観てました!って言ってくれた子がいたことです!それに感動しちゃって、そういう子たちとこうやって作品作れるって幸せだなって思いました」

この放送の模様は、radikoのタイムフリー機能で1週間お聴き頂けます。
(上)21時台/(下)22時台

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


内田理央のレコメン!FRIDAY

内田理央のレコメン!FRIDAY

金 21:00~23:00

女優、モデルとして活躍中の内田理央が、大好きなアニメ、自身が推しているコンテンツ、幅広いサブカルチャーについて語り尽くす2時間の生ワイド。 アニメ、声優、ゲー…


石原夏織のCarry up!?

石原夏織のCarry up!?

月 19:00〜19:30

「Carry through」、すなわち成し遂げること!知りたいことは一途に追及!気になることは徹底調査!挑む時にはとことんチャレンジ! 石原夏織がアットラン…

ページTOPへ