水樹奈々、巨大なスイカをプレゼントされる〜8月13日「水樹奈々 スマイルギャング」

水樹奈々、巨大なスイカをプレゼントされる〜8月13日「水樹奈々 スマイルギャング」

Share

文化放送地上波で毎週日曜日23:30〜24:00に放送中「水樹奈々 スマイルギャング」

お盆時期の8月13日放送回では、水樹の元に届いたとある嬉しいプレゼントについて語った。

水樹「スイカをね、武田真治さんからいただいたんですよ!お中元で送ってくださったんだけど、もう1人で運べないほど巨大な箱で届いて、開けてみたら楕円形の、ラグビーボールみたいな巨大なスイカが入ってて!」
福圓「今抱えてる手のサイズでスイカを想像してますけど、そんな大きさのスイカをわたしは今まで見たことないです。」
水樹「すごいでしょ!わたしの肩幅くらいはあるよ?とにかく、まずこれをどうやって切ろうと思って。このまま冷蔵庫には入らないから。」
福圓「入らないですね!」
水樹「なんとか包丁を入れたけど、刃が足りないからノコギリみたいに動かして、最後は手で割りました(笑)」
福圓「そうですよね!もう割ったりするレベルですよね!」
水樹「冷蔵庫に入るくらいまで切って、ジグソーパズルみたいに空いているところをスイカが埋めていくっていう」
福圓「スイカだらけ!」
水樹「まず、自分たちがいただいて。本当にお世辞とかじゃなくてめちゃくちゃ美味しくて!こんなに美味しいスイカ食べたことない!」
福圓「甘いんですか?」
水樹「甘いの!コクのある深い甘みで、でも甘過ぎて胸焼けする感じはなくて。」
福圓「食べたーい!」
水樹「本当に感動して。毎日食べてるけど、全然減らなくて。」
福圓「ひと夏分のスイカですね(笑)」
水樹「本当に最高のパワーチャージさせてもらってます。」

と、見たことないほどの大きなスイカをもらい、毎日美味しく食べていることを報告。
水樹家のスイカはまだまだなくならないようで、福圓の「食べに行きたーい!」に笑いながら「うちにおいで!まだあるよ!」と返した水樹だった。

「水樹奈々 スマイルギャング」8月13日放送分はradikoのタイムフリーにて放送から一週間視聴可能。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


水樹奈々 スマイルギャング

水樹奈々 スマイルギャング

日 23:30~24:00

「みんなが笑顔になれる!」を合言葉に、人気アーティスト&声優の水樹奈々が送る30分間。

ページTOPへ