小松未可子、鬼頭明里・上田瞳との話題は恋バナ!?~8月19日「小松未可子のSunday Share Night」

小松未可子、鬼頭明里・上田瞳との話題は恋バナ!?~8月19日「小松未可子のSunday Share Night」

Share

文化放送にて、毎週土曜27時から放送中の番組「小松未可子のSunday Share Night」。パーソナリティは声優の小松未可子。

8月19日の放送では、小松が、声優の鬼頭明里、上田瞳と一緒に食事に行ったことを報告した。

小松 仲良い2人の間に「私が行っていいの!?」って嬉しくなっちゃって!一緒に近くのハンバーガー屋さんに行ったんだけど、「せっかくだから、私が払うよ!何でも頼んで!」って言ったの(笑)。でもご飯じゃなくてお茶だから合計1000円くらいで。「今度は倍返しします!」みたいな感じになったんだけど、普通のランチよりも安くなっちゃった(笑)。そんな感じで、お邪魔させてもらったのが嬉しかったね

小松 同世代同士の会話とかテンションってあるじゃないですか。そこに、そんなにいっぱい遊んだことがあるわけじゃない人が入ると、「私が仕切った方が良いのか、2人の会話に相槌をうつのが良いのかどっちなのかな」と思いつつ(笑)。上田ちゃんが結構喋るタイプではあったんですけど、私が一応先輩だから、2人が遠慮しちゃうかもしれないじゃないですか。だから、無駄に恋バナしたよね(笑)

小松 「こういう距離感を詰めるのには恋バナだろう」って思って(笑)。とりあえず自分の話をすれば話を振れるかなと思ったの。「こういう事あるよね!2人はどう?」みたいな。仕事の話をしても謙遜しちゃうじゃん?ちゃんと盛り上がりましたよ!

その後、次の収録の都合で2人よりも早くその場を後にしたことを明かし、「めちゃくちゃお邪魔した人みたいになった(笑)。やっぱり定期的に人とコミュニケーションをとらないとダメですね!」と話し、今後ゲストに来て欲しいと語った。

『小松未可子のSunday Share Night』8月19日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


小松未可子のSunday Share Night

小松未可子のSunday Share Night

土 25:30~26:00 【リピート】日 18:00~18:30

ゆったりと過ごす土曜の深夜であり日曜のはじまりの夜、明日からの会話の中でちょっと人に話したくなるような世の中の“新しい”を、小松未可子さんとリスナーのみなさん…

ページTOPへ