種田梨沙、内山夕実の新たな宣材写真を考える~8月23日放送『夕実&梨沙のラフストーリーは突然に』

種田梨沙、内山夕実の新たな宣材写真を考える~8月23日放送『夕実&梨沙のラフストーリーは突然に』

Share

毎週水曜日21時から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・内山夕実と種田梨沙がパーソナリティを務める番組『夕実&梨沙のラフストーリーは突然に』。

8月23日の放送では、宣材写真の話題に。9月24日に開催される番組初の単独イベントのバナーが公式X(旧Twitter)に投稿されたが、そのバナーに使われている内山の宣材写真が古いのでは?という話題から、新たな宣材写真をどうしたらうよいかと2人で考えることとなった。

種田 (バナーに載っている)3人の中で楓ちゃん(イベントゲストの本渡楓さん)が最近やってた前髪がオシャレメッシュみたいなやつで、私が多分その次くらいに新しくて。夕実ちゃんが……(笑)

内山 大沢事務所に入ったばっかりのときに撮った……

種田 大沢事務所に入ったのっていつだっけ?

内山 えっと……5~6年前?

種田 見た目とかは変わってないんだけど、何かが違うんだよ!

種田は、何かが違う理由を、「今の流行りは薄めの前髪だが、使われている宣材写真は当時の流行りの重めの前髪で撮っているからでは?」と分析。また、「今の夕実ちゃんの系統と違うメイクや服装だから違和感があるのかもしれない」と話す。

内山 宣材写真により個性を持たすためにはお酒とか持って撮った方がいいのかな?コップにビールとか、ジョッキとか!

種田 一升瓶持ったりね(笑)

内山 え!でも品は保ちたいから!

種田 でっかいひょうたん持ってさ!

内山 なんかラッパ飲みしそうに見られちゃうじゃん!(笑)

他にも、「金ピカの背景でバックダンサーを従えて、さながらマツケンサンバのような宣材写真がいいのでは?」という案も挙がった。
宣材写真について色々な案が出たが、「今の写真も素敵に撮ってもらっているので、また時期を見て新しいものも考えたいです!」と話した内山だった。

Share

関連記事

この記事の番組情報


夕実&梨沙のラフストーリーは突然に

夕実&梨沙のラフストーリーは突然に

水 21:00~21:30 【リピート】木 25:30~26:00 土 13:30~14:00

「夕実&梨沙のラフストーリーは突然に」は、 この番組は、いい塩梅に素敵な女性になった私たちが、『大人の女性とはこういうものだ!』というのを、時に魅せつけ、時に…

ページTOPへ