乃木坂46・与田祐希は狭い空間が好き?

乃木坂46・与田祐希は狭い空間が好き?

Share

9月3日(日曜)に放送されたラジオ番組”乃木坂46の「の」”(文化放送/毎週日曜よる6時~)に、9月度MCの5期生・池田瑛紗さん、ゲストの3期生・与田祐希さんが出演。

リスナーさんから「乃木坂の皆さんは狭い空間は好きですか?」という質問が届きます。
与田さんはというと…?

左:与田祐希 右:池田瑛紗

与田 : 全然好き

池田 : 確かに、狭いところに収まっていらっしゃるイメージがあるんですよ

与田 : うん、なんかね、ほんとに壁と壁と隙間とか、誰にも見られないみたいな位置?

池田 : あー! 分かります

与田 : 誰の視線も感じない、ちょうどハマっていなくなるみたいな…

池田 : なんか私、圧迫されてるのが好きなんですよ。

与田 : そうなんだ

池田 : そう、それが落ち着くというか、最近も重い毛布を…

与田 : ウェイト!(ウェイトブランケット)

池田 : はい!

与田 : 『乃木坂工事中』でやってたね

池田 : そうですそうです! それがすごい誰かに包み込まれている感じがして

与田 : あー、抱き枕みたいな?

池田 : はい! 安心感に繋がるのかな、落ち着きます

与田 : えっ、夏もさ、ウェイト良い?

池田 : 良いですね!

与田 : 暑くてさ、蒸し風呂状態みたいにならない?

池田 : 全身じゃなくて、上半身だけとか。あと私、クーラーガンガンの部屋で布団かぶって寝るのが好きなんです。不健康なんですけど(笑)

与田 : ぽいなー(笑) でも私もクーラー入れて寝る

池田 : 文明の利器に頼りきってます(笑)

与田 : 私も秋ぐらいになったら買おうかなって思ってた

池田 : あっ本当ですか、すごいおすすめですよ!

与田 : へぇー何キロ?

池田 : 5キロとかですね

与田 : 5キロ。おっけ

池田 : 本当に持ち帰るのは大変なので、絶対通販の方が良いと思います

与田 : 確かに! 5キロ持って、あのサイズはきついね

池田 : 大変ですこれは

与田 : ありがとう、そうする!

と、池田さんからおすすめされてウェイトブランケットの購入に一歩近づいた与田さんでした!
次回9/10(日)よる6時からはゲストに4期生・松尾美佑さんが登場します!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

  • 左:与田祐希 右:池田瑛紗
  • 左:与田祐希 右:池田瑛紗
  • 左:与田祐希 右:池田瑛紗
  • 手前:与田祐希 奥:池田瑛紗
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ