乃木坂46・田村真佑が明かす、”にぎにぎ裏話”とは?

乃木坂46・田村真佑が明かす、”にぎにぎ裏話”とは?

Share

9月17日(日曜)に放送されたラジオ番組”乃木坂46の「の」”(文化放送/毎週日曜よる6時~)に、9月度MCの5期生・池田瑛紗さん、ゲストの4期生・田村真佑さんが出演。

ふたりの共通の趣味であるアニメについてたっぷりトークをお届けしました。
新曲のパフォーマンス中に裏話があるようで…?

左:池田瑛紗 右:田村真佑

池田 : 普段あんまりアニメの話とか、趣味の話ってしないですもんね

田村 : しないね! 新曲のさ、『おひとりさま天国』のときに手を繋ぐシーンとかあるから、そのときにコミュニケーションとりたくてちょっと手を“にぎにぎ”って(笑)

池田 : そうなんですよ! 毎回こっそり手を握るシーンで“にぎにぎ”されてます(笑)

田村 : そう! 手をぎゅって握ってコミュニケーションとってるんだけど、それ以外でこうやって喋るのも初めてだったから…

池田 : ちょっと聞いて欲しいんですけど、ちょうどその手を握るタイミングで、私、左手を真佑さん、右手を岩本蓮加さんと握るんですよ。真佑さんににぎにぎされると、うっかり岩本さんの手もにぎにぎしちゃうんです(笑) 大丈夫かな…

田村 : 全然大丈夫だと思う! 蓮加ちゃん多分そういうの大好きだと思うから(笑)

池田 : あ、良かった〜!

田村 : そっか、連動しちゃうんだ(笑) ごめん!

池田 : そうなんです、連動しちゃって、「あっ、いま蓮加さんの手もにぎにぎしちゃった。やべっ」って思いながら、内心パフォーマンスしてます(笑)

田村 : 面白い(笑) 良かった良かった、コミュニケーションだから!(笑)

池田 : じゃコミュニケーションだと思って。蓮加さんに届け〜!

と、『おひとりさま天国』のパフォーマンス中に、「にぎにぎコミュニケーション」で仲を深めている2人でした!
岩本さんにもこの思いが届きますように…!

次回9/24(日)よる6時からはゲストに4期生・賀喜遥香さんが登場します!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

  • 左:池田瑛紗 右:田村真佑
  • 左:池田瑛紗 右:田村真佑
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ