9/14(木)グソクムズ・たなかと中島のパーソナルは、正反対!?【吉田仁人のレコメン!】

9/14(木)グソクムズ・たなかと中島のパーソナルは、正反対!?【吉田仁人のレコメン!】

Share

「M!LK 吉田仁人のレコメン!」が、9月14日(木)22:20から放送された。

ゲストには、東京・吉祥寺を中心に活動する4人組シティフォークバンド・グソクムズからボーカルのたなかとドラムの中島が生出演した。

今回は、たなかと中島、それぞれの自身を語る上で欠かせないキーワードを明かしてもらった。

たなか 「アウトドア〜」
中島  「イ・ン・ド・ア」
吉田  「真反対ですけど、たなかさんはアウトドアなんですか?」
たなか 「メンバーの中だと、アウトドアな方ですね!旅行とか、キャンプ、グランピング行ったりとか!」
吉田  「外が好きなんですね?」
たなか 「そうですね、外でバーベキューとか好きですね。チャラい感じじゃないですよ!!」
吉田  「わかります!楽しそうな雰囲気でやってそうです」
たなか 「男4人で集まってとか!」
吉田  「僕はインドアなので、そんな人たちを見て、楽しそうにやってんな…って思ってます!そういう友達いていいなって。今年もバーベキューしたんですか?」
たなか 「めちゃくちゃしてますよ!最近は、1週間くらい前にして、5日くらい前は沖縄でしました。でもあれですよ、そんなチャラい感じじゃないですよ!」
吉田  「それなんですか!」
たなか 「ここ重要!」
吉田  「中島さんは、インドアなんですね?」
中島  「僕はもうめちゃくちゃインドアですね。用事がなければ家から出たくないタイプです」
吉田  「一緒だ!」
中島  「家に閉じこもって、ポチポチ多重録音して遊んだりとか」
吉田  「多重録音!?」
中島  「ドラムとって、ベースとって…っていうのを重ねていったりとか、音を編集したりとかして遊んでますね」
吉田  「音楽に愛された男だ!」
中島  「あとは寝てますね」
吉田  「中島さんのインスタを見たら、一人で、ビートルズがもしもこの曲をカバーしたら…みたいなのをやってたりとか。いろんな楽器触るし歌うしで」
中島  「ずーっとそういうことを一人でやってますね」
吉田  「音楽大好き人間なんですね!」

この放送の模様は、radikoのタイムフリー機能で1週間お聴き頂けます。
(上)22時台/(下)23時台

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

★番組コーナー★

◆メール職人養成所
ラジオといえば大喜利!ということで、この養成所では吉田とリスナーさんがメール職人として共に成長しようというコンセプトでお送りする、“大喜利コーナー”!
もちろん、ラジオ玄人の方もお送りください!講師として迎え入れさせていただきます。

次回のテーマは…
宇宙人の思春期あるあるを教えてください!

ふつおた、感想、ゲストへのメール、また放送中のリアクションメールもお待ちしています!
reco@joqr.net

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当!そして月~木曜の深夜0時台は今江大地が1時間お届け…

ページTOPへ