『乃木坂46の「の」』10月は乃木坂46 5期生一ノ瀬美空が担当「『の』どかで、『の』んびりした時間を作れるように頑張ります!」(一ノ瀬)

『乃木坂46の「の」』10月は乃木坂46 5期生一ノ瀬美空が担当「『の』どかで、『の』んびりした時間を作れるように頑張ります!」(一ノ瀬)

Share

文化放送で放送中の『乃木坂46の「の」』(毎週日曜日午後6時00分~6時30分)では、番組10周年を記念する特別企画として、4月から乃木坂46の5期生11人が月替わりで番組MCを担当しています。

次回10月のMCは一ノ瀬美空が担当します。なお、一ノ瀬がMCを担当する初回放送は10月1日(日)です

2013年4月に文化放送で放送を開始した『乃木坂46の「の」』は、今年4月で番組10周年を迎えました。週替わり出演の乃木坂46メンバーとともに、MCがプライベートや近況についてトークを繰り広げています。

9月24日(日)の放送では、9月のMCを担当した5期生の池田瑛紗が「今回MCの大変さや苦労を知ることができたので、今後5期生のMCが続いていきますが、同じ5期生ながら、もっともっとみんなのことを応援したくなっちゃいました」と1か月を振り返りました。

さらに、10月のMC担当が5期生の一ノ瀬であることを放送内で発表し、「私がハードルをぶち下げておいたので、美空ちゃん、がんばってください! 5期生の中では“おふざけ女王”というか、最近の神宮球場公演のMCでも『神宮でポージング』と“カマして”いたので、今回の『乃木のの』でもカマしてくれることを期待しています!」とエールを送りました。

一ノ瀬は10月の番組MCを担当するにあたり、以下のように意気込みを語っています。

ラジオは私にとって「自分」が一番見える場所です。言葉だけで伝えるので、ありのままの自分を知っていただけるし、自分で自分のことを知る場所でもあると思います。
『乃木坂46の「の」』の温かく心地よい雰囲気が好きなので、このすてきな空気感の中で自分の色を出していけたらいいなと思います。
五百城茉央ちゃんや冨里奈央ちゃんから「最初は緊張するけどとても楽しいよ!」と聞いているので、ポジティブな気持ちを心がけたいです!以前に、この番組でMCを担当されていた、筒井あやめさんの落ち着く声のトーンに憧れます。私もリスナーのみなさんと一緒に「の」どかで、「の」んびりした時間を作れるように頑張ります!

Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ