佐久間大介、最近インスタで見てハマっているものについて語る!「めちゃめちゃ身体を使って表現されてるのが超かっこいい」

佐久間大介、最近インスタで見てハマっているものについて語る!「めちゃめちゃ身体を使って表現されてるのが超かっこいい」

Share

10月7日放送の『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送)で、Snow Manの佐久間大介が最近Instagramで見てハマっているものについて語った。

「それぞれ世界大会優勝とか、どの部門で優勝とかすごい人たち」-

Snow Manの佐久間大介が最近Instagramで見てハマっているというダンサーについて語った。

佐久間「インスタグラムをSnow Manはやってる関係で、インスタグラムでいろいろチェックとかするんだけど、REAL AKIBA BOYZっていうアニソンダンスグループ、本当にアニメが大好きな方々が踊ってるチームがいるんだけど、それぞれに世界大会優勝とか、どの部門で優勝とかすごい人たちなの。

結構Snow Manの楽曲の振り付けとかを YouTubeで取り上げてくれていて、すごい俺もうれしくて昔から知ってる人達だったから、え~うれしいと思って見るんだけど、そんな中で、最近俺がインスタグラムでハマってる人がいて、龍さん。

まだ高校生の方なんだけど、元々、多分番組でアニソンダンスバトルみたいな感じがあったのね。それに俺が見る側というかで出させてもらった時にそこで出てた兄弟でやってる男の子がいて、多分その子だと思うんだよ。俺の中では多分。あまりにも成長して大きくなり過ぎちゃってて、この子だよな?みたいな。

インスタとかでダンスのやつ上げてるんだけど、めちゃめちゃかっこいいのと、あとやっぱり世界大会とかだからいろんな楽曲で踊ったりするんだよねダンスバトルって。洋楽とか、日本の曲もあったりするんだけど、その中で決勝でアニソンかかったときにバクバクテンション上がっててその人が。

やっぱり自分の知ってる楽曲とかになると歌詞にはめて動きとか踊りとかをやるのがもう爆裂に上手いのよ。その時は米津さんの「KICK BACK」流れて、それで相手に対してぶちかましてて、超かっこいいこの人って改めて思って。

アニソンで踊るって自分がやるとなると結構難しいの。普通の楽曲でのダンスバトルと歌詞への意味合いというか、分かりやすさみたいなものが強かったりするから、結構俺はやるってなったら難しいなあって感じちゃうんだけど、たぶん固定概念の問題ではあるんだけど、それをめちゃめちゃ体を使って表現されてるのが超かっこよくて、是非見てほしいね」

その他、佐久間が後輩から憧れの人に選ばれていたという話や、『それスノ』で挑戦したダブルダッチ企画の裏話など、様々な話が語られた。

毎週土曜日20時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

土 20:00~21:00

アニメ・声優オタクの『佐久間大介』が文化放送A&Gに進出。自分の好きな『アニメ』『ゲーム』の話題はもちろん、あらゆるオタクな一面をあますところなくお届…

ページTOPへ