乃木坂46・柴田柚菜が賀喜遥香とカラオケで歌う曲は?

乃木坂46・柴田柚菜が賀喜遥香とカラオケで歌う曲は?

Share

10月8日(日曜)に放送されたラジオ番組”乃木坂46の「の」”(文化放送/毎週日曜よる6時~)に、10月度MCの5期生・一ノ瀬美空さん、ゲストの4期生・柴田柚菜さんが出演。

「人とカラオケに行く際、選曲に気を使ってしまう」というリスナーさんのメールを紹介します。
柴田さんは同期の賀喜遥香さんとよくカラオケに行くそうで…?

左:柴田柚菜 右:一ノ瀬美空

柴田 : わたしは結構メンバーの賀喜遥香ちゃんとカラオケに行くことが多いんですけど、お互い好きな曲歌ってるかも!

一ノ瀬 : メンバーと行くと、好きな曲歌えちゃうかもしれないですね

柴田 : 美空ちゃんは誰かと行ったりする?

一ノ瀬 : わたしもう、昔から家族以外とカラオケあんま行けなくて。わりとでも、学生時代って結構行くじゃないですか? みんな。なので私はひたすらタンバリンとか叩いてましたね

柴田 : へぇ! そうだったんだ!

一ノ瀬 : とか、合いの手を入れるみたいな(笑)

柴田 : んー! なんか得意そう(笑)

一ノ瀬 : 勝手に合いの手考えて入れるみたいなタイプだったので…。賀喜さんとはなに歌います? 十八番とかあったりします?

柴田 : なんだろうな…。でも、最初ランキングのところからお互い入れていって、フリータイムとか長い時間いるときは、かっきーはアニメとか好きだからアニソンとかボカロかな? 歌ってて。私はハロプロさんの曲歌ったり…かっきーが知らなそうな曲でも全然入れちゃうかも!

一ノ瀬 : おふたりとも歌が上手じゃないですか! 最高の空間…私、人の歌を聴くのめちゃくちゃ好きなんですよ。だから友達とカラオケに行ったときも、自分は歌わないけど人の歌を聴くのがすごく好きなので、なんて最高な贅沢な空間なんだろうって思っちゃいますね

柴田 : でも美空ちゃんみたいに盛り上げてくれたりする子いたら、絶対楽しいだろうね

一ノ瀬 : え! いつでも行かせてください

柴田 : え、行く? 一緒に

一ノ瀬 : 良いんですか! わたし本当にずっとマラカスとか振ってますけど良いですか?

柴田 : それで良いの?本当(笑)

一ノ瀬 : はい!超楽しいですそれが

柴田 : それで良いなら行こうよ一緒に! 全然歌お、一緒に!

一ノ瀬 : やったー! じゃあ気を使わずなんでも入れてください、楽しんじゃいます!

柴田 : 分かった(笑)

と、カラオケに行く約束を交わしたふたりでした!
次回10/15(日)よる6時からはゲストに3期生・岩本蓮加さんが登場します!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

  • 左:柴田柚菜 右:一ノ瀬美空
  • 左:柴田柚菜 右:一ノ瀬美空
  • 一ノ瀬美空
  • 柴田柚菜
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ