10/16(月)お笑いコンビ「きつね」と”ふつおた”でぶち上げな夜!【駒木根葵汰のレコメン!】

10/16(月)お笑いコンビ「きつね」と”ふつおた”でぶち上げな夜!【駒木根葵汰のレコメン!】

Share

文化放送で毎週月曜日22:00~24:00に生放送している「駒木根葵汰のレコメン!」

10月16日(月)はお笑いコンビ「きつね」がゲスト出演した。今週のレコメン!は「秋のお笑い祭り」と題して、連日、人気のお笑い芸人が登場することになっている。月曜はホリプロコム所属で5年ほど前にTikTokを一緒に撮影したことがある「きつね」を迎えた。

この日の企画は「音を駆使して場を盛り上げるプロ」である”レコメン”と”きつね”が手を組み、普段だったら読まれないような「ふつおた」をカッコ良く読み上げる「ネオふつおた」。3人が賑やかなBGMに合わせてハイテンションでぶち上り、まるで文化放送のスタジオがクラブに成り代わった。

 

 

駒木根「さっそく(ふつおたを)読んでいきたいと思います。ラジオネーム:9時のクジラさんのふつおた」

(賑やかなBGMが流れ始める)

淡路「お、いいね」

駒木根「最近、東京に引っ越してきました。ゴミ捨てのルールが前住んでいたところよりも楽でとても嬉しいです」

(さらにぶち上げなBGMが流れ始める)

全員「いえ~い!ふ~~!!」

(駒木根はボタンを押して様々な効果音を出している)

淡路「マンションかな?引っ越し先は」

駒木根「(ゴミ捨ての時間が)24時間だと嬉しいですよね」

大津「そうっすね。じゃあ、続いていきましょう。ラジオネーム:もくもくさん」

淡路「oh,yeah~」

(賑やかなBGMが流れ始める)

大津「昨日友達と遊びに行ったら食べるところがなさすぎて昼も夜もサイゼリヤでご飯を食べました。実家のような安心感でした!!

(さらにぶち上げなBGMが流れ始める)

全員「いえ~い!ふ~~!!」

(駒木根はボタンを押して様々な効果音を出している)

この後も、何を言っているかわからないカオスでぶち上げな夜が続いた。

この放送の模様は、radikoのタイムフリー機能で1週間お聴き頂けます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

<「駒木根葵汰のレコメン!」コーナー紹介>

「葵汰!!空いてるー!?」
事前に遊びの予定を立てるのが苦手で、
唐突に誘いを受けるのが大好きな駒木根葵汰を
リスナーが「遊び」に誘うコーナー!
駒木根くんを「遊び」に誘うメールを送ってきてください!

例)ドッグランを貸し切って、犬になったつもりで『ワンワン』言いながら
みんなで爆走します・・・葵汰!!空いてるー!?

本文の最後に「葵汰、空いてる?」と書いてください
メールの件名は「空いてる?」でお願いします!

「心のクイックルワイパー」
部屋掃除が大好きで、「クイックルワイパー」をこよなく愛する男、駒木根葵汰が、
リスナーさんのモヤモヤしたことや、お悩みを聞き、
くもった心を、クイックルする コーナーです!

あなたのモヤモヤや、友達が悩んでいたことを送ってください!
メールの件名は「ワイパー」でお願いします

メールはreco@joqr.netまで!

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当!そして月~木曜の深夜0時台は今江大地が1時間お届け…

ページTOPへ