『乃木坂46の「の」』10/22放送回に 4期生・遠藤さくらのゲスト出演が決定!

『乃木坂46の「の」』10/22放送回に 4期生・遠藤さくらのゲスト出演が決定!

Share

『乃木坂46の「の」』(毎週日曜日午後6時00分~6時30分)では、10月22日(日)の放送に、4期生の遠藤さくらが出演することが決定しました。

『乃木坂46の「の」』は、2013年4月に番組がスタートし、今年4月に番組10周年を迎えました。週替わり出演の乃木坂46メンバーとともに、MCがトークを繰り広げています。                                       


(乃木坂46 一ノ瀬美空、遠藤さくら)

番組では、『乃木坂46 真夏の全国ツアー2023』で距離が縮まったという一ノ瀬美空遠藤さくらの裏話のほか、遠藤の1st写真集『可憐』の魅力を一ノ瀬が語ります。

さらに、遠藤が出演したNHK 連続テレビ小説「らんまん」や、主演を務めたドラマ「トラックガール」撮影時の裏話や、遠藤自身の役作りについて聞いていきます。また、遠藤出演のドラマ視聴にまつわる5期生メンバーのエピソードを一ノ瀬が明かします。

収録を終えて、一ノ瀬と遠藤は以下のようにコメントしています。

一ノ瀬:今回の収録で、自分の思っている“遠藤さんが好き”という気持ちを遠藤さんが全て受け止めてくれて、あらためて人柄の温かさを感じました。ファンの方も私と同じ気持ちの方が多いと思うので、今回の放送を聴いて共感していただけると思います!そして遠藤さんはお話しするときにしっかり目を見て、微笑みながら相槌を打ってくださるので、私がものすごく幸せになる収録でした!

遠藤:今回の収録で、私に対しての愛をたくさん伝えてくれて嬉しかったです!美空ちゃんは5期生の中でも、“自分から率先して話をしていく明るい子”だという印象がありましたが、収録中にお喋りするテンポ感や、台本をめくるスピードがゆっくりだったので「意外にのんびりした子」だと感じて、新しい一面を発見できました。二人で長い時間お話しするのは初めてだったので、二人の関係性をリスナーさんに楽しんでいただけたら嬉しいです。

Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ