10/19(木)もう中学生、リスナーからの質問に「もう中ワールド」な答えを連発!【吉田仁人のレコメン!】

10/19(木)もう中学生、リスナーからの質問に「もう中ワールド」な答えを連発!【吉田仁人のレコメン!】

Share

「M!LK 吉田仁人のレコメン!」が、10月19日(木)22:00から放送された。

ゲストには、お笑い芸人のもう中学生が生出演した。

もう中学生には、事前にリスナーから募集した「もう中学生に聞きたいこと」に回答してもらった。

吉田  「もう中さんは、きのこ派ですか、たけのこ派ですか?」
もう中 「あー、いい質問!」
吉田  「いつも論争が起きてますけど」
もう中 「僕はきのことたけのこの、そのちょうど中心にある、きな粉ね!」
吉田  「(爆笑)」
もう中 「きな粉棒、あたり付き!駄菓子屋さんの」
吉田  「きな粉棒、おいしいっすよね!いや、あれ系列じゃないのよ!全然違う!チョコも使ってないし!」
もう中 「でもちょうど真ん中のね」
吉田  「真ん中なのかな?続いて、お財布は長財布と折り畳み財布、どちらを使っていますか?最近コンパクトめも増えてますけど、どっちですか?」
もう中 「長財布を使っているんだけども、最近、もともとはズボンだったものを使って作ったよ、みたいな財布とかあるじゃないですか」
吉田  「ありますね」
もう中 「ああいうので、フルタイヤを使った、今は違うんだよ!」
吉田  「今は違うんですね!」
もう中 「今は違うんです!フルタイヤを使った財布にしたいと!」
吉田  「過去のことかと思った!フルタイヤってことは、結構硬くないですか?」
もう中 「硬いね!しかも雨水が付いてたりとかね。ジャンプするときに雨水が出てきたりっていう素材の長財布をいずれ使いたい!」
吉田  「それ素材じゃないんだなー、多分!」
もう中 「なるほど!さすがよっしー!」

このあとももう中学生は、リスナーさんからの恋愛相談やおすすめの長野県スポットは?という質問にも、答え続けた。

この放送の模様は、radikoのタイムフリー機能で1週間お聴き頂けます。
(上)22時台/(下)23時台

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

★番組コーナー★

◆メール職人養成所
ラジオといえば大喜利!ということで、この養成所では吉田とリスナーさんがメール職人として共に成長しようというコンセプトでお送りする、“大喜利コーナー”!
もちろん、ラジオ玄人の方もお送りください!講師として迎え入れさせていただきます。

次回のテーマは…
お年寄りだらけのハロウィン。ありがちな事とは?

ふつおた、感想、ゲストへのメール、また放送中のリアクションメールもお待ちしています!
reco@joqr.net

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ