『日向坂46の「ひ」』10/22(日)は番組初一期生と四期生の組み合わせ!加藤史帆・竹内希来里・宮地すみれが出演

『日向坂46の「ひ」』10/22(日)は番組初一期生と四期生の組み合わせ!加藤史帆・竹内希来里・宮地すみれが出演

Share

文化放送で毎週日曜日午後6時30分より放送している『日向坂46の「ひ」』では、10月22日(日)の放送に日向坂46 一期生の加藤史帆、四期生の竹内希来里、宮地すみれが登場します。

今回は、9月3日以来となる、メンバー3人での登場です。また、一期生と四期生の組み合わせでの出演は番組初となります。
番組では、現在開催中の日向坂46の全国ツアー「Happy Train Tour 2023」で印象に残っている曲目や、11月8日(水)にリリースされる2ndアルバム「脈打つ感情」のリード曲「君は0から1になれ」のMV制作エピソードを披露するほか、番組内コーナー「甘~いレディ♡」では、息の合った可愛らしいしりとりで絆の深さを伝えます。
収録を終えた加藤・竹内・宮地は以下のようにコメントしています。

加藤) 3人での放送は、どんな感じになるのか予想がつかなかったのですが、ほんわかした雰囲気でナチュラルに話せて楽しかったです。

宮地) 先輩方とラジオに出演するのは今日が初めてで、収録をすごく楽しみにしていました。ラジオを聴くのも好きなので、こうして話したり、楽しいコーナーをすることができて嬉しかったです。

竹内) とても盛り上がりました。またリスナーから、凝った内容のメールを送っていただいて感動しました。これからも、たくさん送っていただきたいです。

宮地) ファンの皆さんと繋がれる時間が好きなので、今日は楽しく皆さんと繋がることができて幸せな時間でした。

加藤) 久しぶりに文化放送に来られてすごく幸せでした。またラジオでお会いできるよう頑張ります。これからも「日向ひ」をよろしくお願いします。

※10月22日(日)放送の『日向坂46の「ひ」』は、radikoで放送当日以降7日間聴くことができます。
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20231022183000

【番組概要】
■番組名 : 『日向坂46の「ひ」』
■放送時間: 毎週日曜日 午後6時30分~7時00分
■出演: 日向坂46 加藤史帆、竹内希来里、宮地すみれ
■メールアドレス: hinata@joqr.co.jp
■番組X(旧Twitter): @hinata_joqr  推奨ハッシュタグ: #日向ひ (ひなたひ)

Share

関連記事

この記事の番組情報


日向坂46の「ひ」

日向坂46の「ひ」

日 18:30~19:00

日向坂46の冠ラジオ番組。日向坂46をこれまで以上に身近に感じられる30分レギュラーラジオ番組です!週替わりのパーソナリティが、メンバー同士だけの空間だからこ…

ページTOPへ