【矢吹奈子のレコメン!】11/15(水)のゲストはドラマで共演する俳優 綱啓永!

【矢吹奈子のレコメン!】11/15(水)のゲストはドラマで共演する俳優 綱啓永!

Share

文化放送『矢吹奈子のレコメン!』では、11月15日(水)の放送回に俳優の綱啓永が生出演することを、このほど番組内で発表しました。

綱啓永は2017年に開催の第30回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。TBS系火曜ドラマ「君の花になる」やABEMA「恋とオオカミには騙されない」などに出演して人気を集めています。TBSドラマストリーム11作目、11月21日(火)深夜24時58分スタート『恋愛のすゝめ』では連続ドラマ単独初主演を務めることが決定しています。

今回のドラマ 『恋愛のすゝめ』では綱啓永が一目惚れするヒロイン役に矢吹奈子が決定しており、共演する矢吹とのここでしか聴けないスペシャルトークに注目です。綱啓永の“レコメンド”したいものや、お気に入りの音楽についてなども伺います。

 

<ゲスト出演>

綱啓永

(『矢吹奈子のレコメン!』 11月15日(水)23時台)

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ