目黒蓮Instagramを始める。投稿内容は…?ラウール「漁師さんがインスタ始めたのかな?」

目黒蓮Instagramを始める。投稿内容は…?ラウール「漁師さんがインスタ始めたのかな?」

Share

不二家 presents Snow Manの素のまんまで、今回パーソナリティを担当したSnow Manの目黒蓮とラウールが、先日目黒がInstagramを開設したことに触れ、その理由や更新内容について語った。

目黒「自分、素のまんま…。かけてないんだけど(笑)」-

番組のOPで、目黒が10月23日にInstagramのアカウントを開設したことに触れ、開設した理由や更新内容について語った。

ラウール「この2人といえばというか、最近めめはSNS、インスタを始めたってことで」

目黒「そうなんです。始めまして」

ラウール「それで結構その話題にもなってたりするから、ちょっとそういう話もなんかしちゃったりして」

目黒「ラウールもやってるしね」

ラウール「俺も今年ぐらいから始めたから、ちょっとだからさSNSあるある。芸能人のSNSあるあるで、本人があんまりSNSを知らないタイプと、結構熟知しているタイプといるんですけど、俺は結構SNS知ってる。やり方わかるタイプじゃん」

目黒「うん」

ラウール「で、めめはさ、マジで入れてなかったんでしょ?そもそもアプリを」

目黒「入れてなかった」

ラウール「だから、やり方がわかってないから」

目黒「SNSをあんまり…。あんまりというか、普段触らないタイプだから」

ラウール「それをちょくちょくこうやって挙げるんだよとかっていうのを共有しながら」

目黒「教えてもらいながらね。でも、本当自分のだけって感じだよね。ラウールとか、グループのとか、そういうだけっていう感じだけど、まあでも、自分、素のまんま…。かけてないんだけど(笑)」

ラウール「まあ素のまんまでやってるってことね」

目黒「その…そう。本当の自分というか、普段の自分に近いもので、自分を発信できるっていう場所が」

ラウール「だって俺もうさ、解説されるちょっと前ぐらいから見てたんだけど、漁師さんがインスタ始めたのかな?漁師アカ?っていう。漁師アカ始まっちゃったからびっくりしたよね」

目黒「(笑)。本当に俺のなんか、」

ラウール「最高だよ!ヒューマンだね」

目黒「そうヒューマンヒューマン。好きな感じに、やっていこうかなと。あとは自分のタイミングもそうだし、割とゆっくりなタイプだから、自分の時間の流れでできたらいいなっていう」

ラウール「なんとなく、いろんな直接発信することができるかわからないけど、いろんな理由があって始めたもんね」

目黒「そうそうそう。元々、去年の末ぐらいからお仕事だったりとかの関係でインスタ始めようっていう話が出て、準備をしてきたんだけど、だからそれでいうとわかんないけど、しょっぴーもね」

ラウール「ああ、そうだ。そうだ。そうだね。もう始まってんじゃないかなこの時には。誕生日にやるっていってたもんね」

目黒「この時にだからどんな感じになってるのかはまだわからないけど、でもやるって言ってたもんね」

ラウール「なんかさ、いいよね。昔とかSNSは基本的に価値を保つためにもやってこなかったところあるけど、いろんな時代が変わったりとかで、逆に発信していくことで、その人の価値だったりを高めてくれるツールになってるから」

目黒「後は何か面白いことができればいいよね」

ラウール「うん。確かに。そうだね」

目黒「うん。だからちょっとしょっぴーのも注目ですね」

ラウール「楽しみだね」

さらに、ドラマ「silent」から1年経っての裏話などの話が行われた。そちらは是非タイムフリーで。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


不二家 presents Snow Manの素のまんま

不二家 presents Snow Manの素のまんま

木 21:00~21:30

ページTOPへ