『推しとがんばりき』番組発X・YouTubeのスペシャル生配信決定!菅井友香の生誕前夜祭11/28(火)23時から 「ここだけの質問にも沢山答えて行く予定です」

『推しとがんばりき』番組発X・YouTubeのスペシャル生配信決定!菅井友香の生誕前夜祭11/28(火)23時から 「ここだけの質問にも沢山答えて行く予定です」

Share

『サントリー生ビール presents 菅井友香の#今日も推しとがんばりき』(毎週木曜日午後9時30分~10時00分)。
このたび、11月28日(火)午後11時から番組発のTwitter・YouTube生配信を実施することが決定しました。
菅井友香の誕生日(11月29日)直前での生誕前夜祭生配信となります。

この番組は、「推し(=好きなものやこと)を持つことによって、毎日を頑張っているリスナーを応援する」をコンセプトに、サントリーから今年4月に発売となった、「サントリー生ビール」を片手に、推しのいる毎日を楽しみ、一日の終わりに幸せをお届けする番組です。

このたび決定したX・YouTube生配信は、番組Xアカウントと文化放送YouTubeチャンネルにて実施します。

生配信では、翌11月29日に28歳を迎える菅井友香の誕生日を祝う企画として、事前に募集した「28個のまだ聞かれたことのない質問」について菅井友香が答えていきます。また、ラジオ番組で実施している「ゆっかーがクッカー」コーナーの出張版も実施。

実際にオートクッカーを使用して、ラジオ番組でも作った唐揚げを実際に調理する姿をお届けします。番組・生配信へのメッセージはsugai@joqr.netまでお送りください。

番組公式Xアカウントは @sugai_joqr 。
当日のYouTube生配信のURLは https://www.youtube.com/live/s37mWDVGR_c?si=T9EEB5ccrtQy7pux

菅井は生配信に際し以下のようにコメントしています。

今回は、「生誕前夜祭」ということで、27歳最後の夜を、私と一緒に過ごしていただける方を募集しています!
ここだけの質問にも沢山答えて行く予定です。
平日となりますが、1日頑張ったご褒美に、ぜひ一緒にサントリー生ビールで乾杯して素敵な夜にしましょう!

【生配信概要】
■日時: 2023年11月28日(火)午後11時00分開始予定
■出演: 菅井友香
■番組公式Xアカウント: @sugai_joqr
■YouTube生配信URL : https://www.youtube.com/live/s37mWDVGR_c?si=T9EEB5ccrtQy7pux
■推奨ハッシュタグ:#今日も推しとがんばりき

Share

関連記事

この記事の番組情報


サントリー生ビールpresents菅井友香の#今日も推しとがんばりき

サントリー生ビールpresents菅井友香の#今日も推しとがんばりき

木 21:30~22:00

この番組は推しを活力に今日も頑張るあなたへ送る30分。 推しのいる毎日を明るく全肯定しながら1日の終わりに幸せを届ける番組です! 【コーナー紹介】 「ゆっかー…

ページTOPへ