受験生応援キャンペーン ハナコ・秋山寛貴応援コメント!

受験生応援キャンペーン ハナコ・秋山寛貴応援コメント!

Share

レコメン!火曜日パーソナリティのハナコ・秋山寛貴さんからコメントが届きました!

Q :「験担ぎ」にやることは何ですか?

秋山寛貴
ゴミを見つけたら捨てること。誰のゴミか分からなくてそのままになっているものを捨てるよう心がけてます。勇気が出なくてできないことも多いですが…

Q:頑張るとき・ここ一番の時に使う“曲”は?

秋山寛貴
majority blues/チャットモンチー

Q:頑張るとき・ここ一番の時に使う“アイテム”は?

秋山寛貴
お気に入りのボールペン(ピクサー展で買ったMr.インクレディブルのペン)

Q:緊張する時に、緊張をほぐすためにやることは?

秋山寛貴
緊張している状況を、こんなにも緊張してしまうほどの“貴重な瞬間”だと考えること。そう考えることで、緊張しただけで終わっちゃもったいないと少し冷静になれる。

Q:受験生へメッセージを一言!!

秋山寛貴
受験期間中は大変なことやめんどくさいことが多いと思います。 でもめんどくさいことは大抵後々とても役立つことが多いので、ぜひめんどくさいことをどんどんやってください! 僕も今めんどくさいことだらけです! お互い悔いのないように! 応援しています!

受験生応援キャンペーン特設サイトはこちら

Share

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ