受験生応援キャンペーン 吉田仁人応援コメント!

受験生応援キャンペーン 吉田仁人応援コメント!

Share

レコメン!木曜日パーソナリティの吉田仁人さんからコメントが届きました!

Q :「験担ぎ」にやることは何ですか?

吉田仁人
一番テンションの上がる曲を聴きまくる!音楽は自分をアゲてくれる最強のツールだと思っているので、アーティストの力を借ります!

Q:頑張るとき・ここ一番の時に使う“曲”は?

吉田仁人
裏終電・敵前逃亡同盟/クジラ夜の街 最近はこの曲聴きます。入れ替わり激しいのですが、程よく肩の力が抜ける感じが良いですね。

Q:頑張るとき・ここ一番の時に使う“アイテム”は?

吉田仁人
新しくおろした服! アイテムはなんでもいいのですが、僕は一番テンションあがる服を着る事が多いです! 自信持てる感じがしますね。

Q:緊張する時に、緊張をほぐすためにやることは?

吉田仁人
普段しててリラックスできる事をする僕の場合は、コーヒーを飲む・音楽を聴く、ですね。今までやってきた事を信じて、いつも通りのパフォーマンスが出せるようにするのをおすすめします!

Q:受験生へメッセージを一言!!

吉田仁人
受験は多方面からプレッシャーを感じる、本当に大変な試練だと思います。ライバルに思える誰かも、きっとあなたと同じ心持ちだと思います。自分のやってきた事、それだけを信じて、納得のいくパフォーマンスをしてください。 チェスト!!

受験生応援キャンペーン特設サイトはこちら

Share

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ