阿部亮平、30歳の抱負は?阿部「知りたいし知られたい」

阿部亮平、30歳の抱負は?阿部「知りたいし知られたい」

Share

11月30日の不二家 presents Snow Manの素のまんまは、Snow Manの阿部亮平と渡辺翔太がパーソナリティを担当し、11月27日に30歳を迎えた阿部亮平が自身の抱負を語った。

渡辺「お前…真面目か!」-

昨年の誕生日は「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」内でお祝いされたという阿部。阿部はライブ中に抱負を語っていたという。その抱負を覚えているかというメールから、30歳になった抱負を語った。

渡辺翔太「だから、抱負だよね。抱負を3つ挙げてたんだよね」

阿部亮平「去年の抱負ね。えっと、ちょっと待って…。ええ、覚えてない!しかも、三つ!?欲張りすぎじゃね俺」

渡辺「まあだからやっぱライブ中だったからさ、多分本番中のMCとかで多分お祝いして、その勢いで阿部ちゃん抱負言いなよみたいな流れから多分言ったんだろうね」

阿部「ええなんだろう…?マジで1つも思い浮かばないんだけど」

渡辺「嘘!?」

阿部「でも言いがちなのは、やっぱり勉強」

渡辺「おぉ、1個正解!」

阿部「えっマジ!?」

渡辺「うん。いっぱい勉強するっていうのは1個、抱負としてありましたよ。これで1個正解したね」

阿部「なんなら多分3番目に言いそうなんだよな」

渡辺「3番目でした」

阿部「すごいな。そこまではね。ただ1・2がね、マジでわからん。よく言いがちなのはスーツが似合う大人になるとか」

渡辺「あ~、まあでもこれも1個ちょっと近いっちゃ近い」

阿部「近い方をちょっと教えてください」

渡辺「正解は大人の魅力を出せる男になる。でもさスーツが似合う男とかってそれに近しい」

阿部「いやいやそういうことですよ」

渡辺「ほぼ正解なのかな。だからこれも」

阿部「あとね、最後もう1つ健康じゃないですか?」

渡辺「違いますね。いやこれを忘れてんのはねえちょっと痛手かもしれない。阿部ちゃん」

阿部「なんかねその感じでわかった。多分ファンのみんなと系なんだよ」

2「(笑)」

阿部「でしょ!?」

渡辺「そう。正解はSnow Manとファンのみんなと幸せになる」

阿部「ああ、なるほど。素晴らしいですね。昔の俺」

渡辺「達成できました?この3つ」

阿部「いやでもね、勉強もしたし、現に2022年の11月でしょ。その2~3カ月後くらいに漢検準一級を受かったりとか、今年はドームツアーもできました。大人の魅力…かって言われたらどうかなっていうのはあるかも」

渡辺「スーツとか似合う男になるでしたけど、スーツ着る機会とかありました?」

阿部「スーツ着る機会はなかったけど、30歳になった記念に自分への誕生日プレゼントとして、スーツは作りに行きました」

渡辺「え~。記念品じゃん記念品」

阿部「佐久間がちょっとそういうことを30のタイミングかどうかはわかんないけど、やってて」

渡辺「でも、俺も30歳のタイミングでスーツ1着作ったよ」

阿部「あっ、そっかそっか。だからか。そういうなんかイメージがあって、30になったらスーツ作る流れあるなみたいな」

渡辺「1回も着てないけどね!」

阿部「あらら(笑)。どっかで着てくださいよ、それは」

渡辺「着る機会がないんだよ」

阿部「だって佐久間は翔太の「DREAM BOYS」を見に行く時に着てたんでしょ」

渡辺「いや着てきて、でもだから着るタイミングがないから無理矢理着て来たんだろうなって感じだよな」

阿部「自分で機会を作りに行ってんだね。いやまあ着る機会あったらいいなあと思ってますよ」

渡辺「そんな30歳の阿部ちゃんの抱負は何かありますか?」

阿部「去年と似たようなことしか言えないよ。でも、新年に出す映像とか撮り始めたりしてるじゃん。そこでもちょっと言ったりしてるんですけど、知りたいし知られたいなっていう思いはありますね。なんかその知りたいっていうのは、知識をもっともっと身につけるっていうので、知られたいっていうのはもっともっと知名度を上げるためにいろんな活動とか、Snow Manの活動とか個人の活動も頑張っていきたいなっていうまとめ方にしてます」

渡辺「お前…真面目か!」

阿部「真面目だよ」

さらに、渡辺が主演することが発表されたドラマ『先生さようなら』についての話も行った。そちらは是非タイムフリーで。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


不二家 presents Snow Manの素のまんま

不二家 presents Snow Manの素のまんま

木 21:00~21:30

ページTOPへ