乃木坂46の新曲『思い出が止まらなくなる』注目ポイントを明かす!

乃木坂46の新曲『思い出が止まらなくなる』注目ポイントを明かす!

Share

11月26日(日曜)に放送されたラジオ番組”乃木坂46の「の」”(文化放送/毎週日曜よる6時~)に、11月度MCの5期生・中西アルノさん、ゲストの4期生・松尾美佑さんが出演。

2023年12月6日に発売される乃木坂46の34枚目シングル 『Monopoly』。
ふたりが参加するアンダー楽曲 『思い出が止まらなくなる』 の注目ポイントは…?

左:松尾美佑 右:中西アルノ

中西 : 33枚目のアンダーライブを経て、34枚目もアンダーライブがあると思うんですが…どうなんですかね?

松尾 : ね! でもなんか、曲は割と冬っぽくないっていうかさ…

中西 : "夏"な感じですよね

松尾 : ね、夏だよね! 夏のアイドルって感じ。ほんとに王道なアイドル曲っていう感じ。なんかアンダー曲で久々だからそういう曲が。だからライブでやるってなっても空気はまたちょっと変わるのかなぁと思って

中西 : 確かに! やっぱりアンダーメンバーだとかっこいい曲を歌うイメージがあるんですけど、でもこの曲でみんなの笑顔が見れるのがなんかすごく嬉しいです

松尾 : ね! 良いよね〜

中西 : カッコ良いの見れるのも嬉しいんですけど、やっぱ笑った顔かわいいんだよな、みんな

松尾 : (笑)  そうね! 盛り上がりそうほんとに。だからできるのがすごい楽しみなんだ

中西 : さわやかですよね〜すごい、この楽曲が

松尾 : 待っててほしいです

中西 : MVとかもけっこうさわやかな…

松尾 : かわいかったよね!

中西 : かわいいですよね!

松尾 : めっちゃかわいかった

中西 : かわいいのでちょっとみなさん、楽しみにしていてほしいなと思います

と、新しいアンダー楽曲 『思い出が止まらなくなる』について明かしたふたりでした!
次回12/3(日)よる6時からはMCを5期生・川﨑桜さんが担当!
ゲストに4期生・筒井あやめさんが登場します!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

  • 左:松尾美佑 右:中西アルノ
  • 左:松尾美佑 右:中西アルノ
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ