11/30(木)モーニング娘。‘23、野中美希、櫻井梨央がストレスを感じることは?【吉田仁人のレコメン!】

11/30(木)モーニング娘。‘23、野中美希、櫻井梨央がストレスを感じることは?【吉田仁人のレコメン!】

Share

「M!LK 吉田仁人のレコメン!」が、11月30日(木)22:00から放送された。
今回は2時間の放送を通して「みかん1DAY」をお届け。

ゲストには、モーニング娘。‘23より、みかん収穫量3位・静岡県出身の野中美希、現役女子校生の櫻井梨央が生出演。

今回のメールテーマである「ストレスがたまったエピソード!」にちなみ、ストレスを感じたことについて聞いてみると…

吉田 「最初にこの世界に入った時、ストレスだったりしたことありますか?」
櫻井 「やっぱり、振り付けとか曲を覚えるのが本当に大変で。モーニング娘。って26年の歴史があるので、曲の数もすごくたくさんあるので、地道に覚えていかなければいけないんです。それを最初に資料渡された時は、1日に3、4曲覚えたりとか。自分で覚えてきて、それをダンスの先生が見て、チェックしてもらう、みたいな!」
吉田 「それまでは、芸能に関することはやっていたんですか?」
櫻井 「部活でダンス部に入っていたので、基礎的なことはあったかなという感じです」
吉田 「でも、ですよね!」
櫻井 「CDが紙袋に2袋分とか!」
野中 「加入した時に大量にいただくんですよね!」

吉田 「野中さんが、日々ストレス感じることはありますか?」
野中 「私、左利きなので!」
吉田 「同じです!」
野中 「左利きって、生きてて大変じゃないですか?」
吉田 「なじみすぎて何が大変かわからなくなっているんですけど、野中さんは何が大変なんですか?」
野中 「おたまとか…!95%右利き用じゃないですか!」
吉田 「おたま、ストレス!特にレストランのビュッフェとかにある先が尖ったやつ、丸い方から入れますよね」
野中 「ハサミとかも大変ですし!」
吉田 「でも今さら左利き用の使っても、それはそれで使いにくくないですか?」
野中 「左利き用のハサミですよね!?めちゃくちゃ使いやすいですよ(笑)」
吉田 「共感得られなかった(笑)」
野中 「あと、電車の改札とかも腕をクロスさせなきゃですね!」
吉田 「でも僕、スマホは右のポケットに入れてそのまま右で使ったり。結構両方使うんですよ!」
野中 「確かに、右でスマホを持ちながら左で作業とかはありますね」
吉田 「左ね、確かにストレス溜まりますね!」
野中 「ミカンいっぱい食べないとな(笑)」

この放送の模様は、radikoのタイムフリー機能で1週間お聴き頂けます。
(上)22時台/(下)23時台

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

★番組コーナー★

◆メール職人養成所
ラジオといえば大喜利!ということで、この養成所では吉田とリスナーさんがメール職人として共に成長しようというコンセプトでお送りする、“大喜利コーナー”!
もちろん、ラジオ玄人の方もお送りください!講師として迎え入れさせていただきます。

次回のテーマは…
たった5文字で相手を震え上がらせて下さい。

ふつおた、感想、ゲストへのメール、また放送中のリアクションメールもお待ちしています!
reco@joqr.net

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当!そして月~木曜の深夜0時台は今江大地が1時間お届け…

ページTOPへ