「思い入れの詰まった乃木坂46の楽曲をたくさん選曲しました!」 乃木坂46川﨑桜が単独パーソナリティに挑戦! 『ARTIST FC』12月6日(水)27時00分~

「思い入れの詰まった乃木坂46の楽曲をたくさん選曲しました!」 乃木坂46川﨑桜が単独パーソナリティに挑戦! 『ARTIST FC』12月6日(水)27時00分~

Share

文化放送『ARTIST FC』では、12月6日(水)の放送に、乃木坂46・5期生の川﨑桜がスペシャルパーソナリティとして登場します。

乃木坂46のメンバーが当番組のパーソナリティを務めるのは、同じく5期生の井上和に続き、今回で第二弾となります。

このたび川﨑が出演する『ARTIST FC』は、番組選りすぐりの一組のアーティストにスポットライトを当て、その名曲をフルコーラスで送る深夜の音楽番組。

今回の放送では、12月6日にリリースされる乃木坂46の34枚目シングル『Monopoly』の聴きどころやMVの注目ポイントについて川﨑がコメントするほか、同シングルに収録されるC/W楽曲を全曲オンエアいたします。
そして、乃木坂46がこれまでにリリースした楽曲の中から「表題曲篇」「カップリング曲篇」「あこがれの先輩曲篇」など、テーマごとに川﨑自身が選曲し、本人の想いを交えながらたっぷりとお届けします。

番組出演を前に、川﨑桜は以下のようにコメントしています。

ひとりでラジオパーソナリティを担当させていただく機会はあまりないので「どんな感じになるんだろう?」と思っていますが、ゆったり喋ることができたらと思います!
『ARTIST FC』は深夜3時から放送されるラジオ番組ということで、落ち着いた聴き心地の良い番組にしていきたいです。
今回、思い入れの詰まった乃木坂46の楽曲をたくさん選曲しました!乃木坂46のことを知らないリスナーの方にも魅力が伝わるようにお話ししていくので、ぜひ楽しみにしていてください!

※当番組12月6日(水)27時~の放送回は、放送当日以降7日間聴くことができます。
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20231207030000

 

【番組概要】
■番組名: 『ARTIST FC』
■放送時間: 12月6日(水)27時00分~28時44分 〔12月7日(木) 午前3時00分~4時44分〕  収録番組
■出 演 : 川﨑桜(乃木坂46)
■番組X(旧Twitter): @artistfc_joqr  ※推奨ハッシュタグ: #ARTISTFC
■番組URL: https://www.joqr.co.jp/qr/program/artistfc/
■ネット局: ラジオ大阪

Share

関連記事

この記事の番組情報


ARTIST FC

ARTIST FC

月~木 27:00~28:44

1組のアーティストにスポットライトをあて、そのアーティストの名曲をフルコーラスでお届けする音楽番組です。

ページTOPへ