乃木坂46・筒井あやめが明かす、遠藤さくら・賀喜遥香Wセンターの印象とは?

乃木坂46・筒井あやめが明かす、遠藤さくら・賀喜遥香Wセンターの印象とは?

Share

12月3日(日曜)に放送されたラジオ番組”乃木坂46の「の」”(文化放送/毎週日曜よる6時~)に、12月度MCの5期生・川﨑桜さん、ゲストの4期生・筒井あやめさんが出演。

2023年12月6日リリースの乃木坂46の34枚目シングル 『Monopoly』。
ダブルセンターを務める4期生の遠藤さくらさん、賀喜遥香さんと同期の筒井さんが語るふたりの魅力は…?

左:筒井あやめ 右:川﨑桜

川﨑 : 12月ということで、乃木坂46の34枚目のシングル『Monopoly』が今月6日に発売ですね!

筒井 : そうですね〜! モノポリー、独占?

川﨑 : 独占! この曲は、遠藤さくらさんと賀喜遥香さんのダブルセンターじゃないですか。あやめしゃんもすごくおふたりと同期ということもあって仲がいい印象なんですけど、あやめしゃんから見てどんな感じですか?

筒井 : さくとかっきー? 性格的にはかっきーとさくちゃんはほんとに全然違うし、好きなものとかも違うと思うんだけど…なんかふたりになったらすっごい合うよね

川﨑 : 合いますよね!

筒井 : 雰囲気もふたりになったら一気にふたりのものになるし、ダブルセンターがぴったり合うふたりだよね

川﨑 : なんか、相棒感がすごい強いなって思って

筒井 : 確かに。お互いを高め合っている感じ、あるよね

川﨑 : MVでもすごい、お互いを求め合っている感じな…

筒井 : うん! 分かる分かる

川﨑 : 重い愛を求め合っているっていう場面がすごい描かれていて、意外とその関係性が私が想像していたものと違って…立場関係っていうんですか、愛の重さが。そういうところも見どころだなって思います!

と、MVの見どころについても話したふたりでした!
次回12/10(日)よる6時からはゲストに3期生・与田祐希さんが登場します!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

  • 左:筒井あやめ 右:川﨑桜
  • 左:筒井あやめ 右:川﨑桜
  • 左:筒井あやめ 右:川﨑桜
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ