12/11(月)仲良しメンバーで大忘年会!プレゼント交換会で各自が用意したプレゼントは?【駒木根葵汰のレコメン!】

12/11(月)仲良しメンバーで大忘年会!プレゼント交換会で各自が用意したプレゼントは?【駒木根葵汰のレコメン!】

Share

文化放送で毎週月曜日22:00~24:00に生放送している「駒木根葵汰のレコメン!」
12月11日(月)からの1週間は「レコメン的"旬な人"大集合ウィーク」と題して、各曜日旬なゲストが登場する。月曜日は樋口幸平、WATWINGの八村倫太郎、福澤希空がゲスト出演し、『駒木根葵汰 presents 大忘年会』を開催した。その中でプレゼント交換会が行われ、4人がそれぞれ誰からのプレゼントをもらうか、名前が書かれたカードを回して決定。果たして誰が誰のプレゼントをゲットしたのか。そして各自プレゼントとして何を持ってきたのか。

まず樋口幸平が引いたのは八村倫太郎のカード。八村が用意したプレゼントはWATWINGが上海でライブを開催した時のリストバンド。上海でしたゲットできなかった激レアアイテムだった。

続いて、八村倫太郎が引いたのは樋口幸平のカード。奇しくも2人でプレゼントを交換し合う形になった。そして樋口が用意したプレゼントは上海で買ってきたナマズの帽子だった。(※樋口は仕事で上海にいっており、放送日に帰国したばかりだった)

続いて、駒木根葵汰が引いたのは福澤希空のカード。福澤が用意したプレゼントは・・・

駒木根「ちょっと、なにこれ!?」

福澤「中学1年生の美術の時に描いた作品です!」

駒木根「なにこの、おじさんが両手パーって広げてさ、なんかすごい文字書いてあるんだけど」

八村「こえ~」

駒木根「一回天国に行った日焼けキモ人間。この特徴はおじさんをイメージして、とか書いてあるんだけどさ」

八村「こえ~」

駒木根「こんな大事なものもらっていいの?」

福澤「いや、もうね、あげたくて!この3人だったら誰でもいい!」

駒木根「ちょっとこれ、あとで(SNSに)のせていい?」

福澤「全然(いいですよ)」

八村「なんだっけ?なに人間?」

駒木根「天国に行った日焼けキモ人間」

八村「(笑)」

樋口「日焼けキモ人間だけじゃだめだったんですか?(笑)なんで一回天国に行く必要があったの(笑)」

その後、福澤は駒木根から、以前番組の企画で使用して、持ち帰ることになった大きな計りをプレゼントとしてもらうことになった。

この放送の模様は、radikoのタイムフリー機能で1週間お聴き頂けます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

<「駒木根葵汰のレコメン!」コーナー紹介>

「葵汰!!空いてるー!?」
事前に遊びの予定を立てるのが苦手で、
唐突に誘いを受けるのが大好きな駒木根葵汰を
リスナーが「遊び」に誘うコーナー!
駒木根くんを「遊び」に誘うメールを送ってきてください!

例)ドッグランを貸し切って、犬になったつもりで『ワンワン』言いながら
みんなで爆走します・・・葵汰!!空いてるー!?

本文の最後に「葵汰、空いてる?」と書いてください
メールの件名は「空いてる?」でお願いします!

メールはreco@joqr.netまで!

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ