乃木坂46・川﨑桜「弓木さんは絶対爪痕を残して帰ってくるじゃないですか!」

乃木坂46・川﨑桜「弓木さんは絶対爪痕を残して帰ってくるじゃないですか!」

Share

12月24日(日曜)に放送されたラジオ番組”乃木坂46の「の」”(文化放送/毎週日曜よる6時~)に、12月度MCの5期生・川﨑桜さん、ゲストの4期生・弓木奈於さんが出演。

バラエティ番組への出演に憧れがあるという川﨑さん。
一方、バラエティ番組の出演経験が豊富な弓木さんにはある悩みがあるそうで…?

左:弓木奈於 右:川﨑桜

川﨑 : ほんとに弓木さんに私、聞きたいことがいっぱいあって。弓木さんはTBSテレビ 『ラヴィット!』 のシーズンレギュラーをされていたり、色んなバラエティ番組に単独で出ることが多いですよね?

弓木 : あ、確かにね、そうなの。なんか未だに…後輩のうちはさ、先輩とセットで出させてもらうことがちょっと醍醐味だったりするじゃん。あれ一回もないの私 (笑)

川﨑 : えぇ!?(笑) 最初からひとりってことですか?

弓木 : 最初からひとりで、唯一最近、田村真佑と一緒に出させていただいて。それも私が打ち合わせの時に 「田村真佑がこのアニメすっごく好きで…田村真佑なら…!」 って

川﨑 : (笑) 自分で推して…すごい!

弓木 : すごい名前出しちゃって。「あ、そんなに好きなんですね!」っていうのでスタッフさんが知ってくださって一緒に出させてもらったんだけど…そんな、私のゴリ押しじゃないよ? 番組の方が真佑のことをすごい素敵だなって思ってくださったんだけど

川﨑 : 最初からひとり!

弓木 : そう! さくちゃんある? 先輩と一緒に

川﨑 : いや、私そもそもバラエティ番組に出ることがあんまりなくって…5期生の中でもほんとにないほうで…

弓木 : 五百城(茉央)ちゃんとか、みっく(一ノ瀬美空)とかよく…

川﨑 : そのふたりがバラエティ多いイメージがあって。でもスケートの仕事をさせていただいてて、そういう系統のスポーツ番組だったり、ニュース番組と…取材に行ったりとかはあるんですけど、バラエティはないんですね

弓木 : うんうん

川﨑 : でも、やっぱりひとりで番組に出るってなったときに、弓木さんは絶対爪痕を残して帰ってくるじゃないですか!

弓木 : ないない! ほんとにないよ!(笑) 爪痕なんて残したことない! ほんとに!

川﨑 : (笑) 良いですね、なんかその無意識なのが魅力なんだと思います。気づいてないところが

弓木 : いっつも焦ってあわあわして終わるみたいな。もう終わった…! って

川﨑 : えぇ!? 焦りは感じないです

弓木 : もうね、マネージャーさんなら分かるけどいっつも肩を落とすどころじゃない、頭の先から落ちて帰ってくるから。「えぇどうしたの?」 って。なんかマネージャーさんがいつも励ましてくれる。 「ここはこう良かったよ!」 みたいな感じで…

川﨑 : 私もひとりで番組に出たときに絶対肩を落とすんじゃなくて、頭から落ちるぐらい帰り道に何時間も落ち込んで帰るんですよ。それと一緒ですよねたぶん…

と、単独で番組出演した際のあるあるを話したふたりでした!
次回12/31(日)よる6時からはゲストに4期生・田村真佑さんが登場します!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

  • 左:弓木奈於 右:川﨑桜
  • 左:弓木奈於 右:川﨑桜
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ