阿部亮平とラウールが2024年やりたいこと!

阿部亮平とラウールが2024年やりたいこと!

Share

1月4日の不二家presentsSnowManの素のまんまは、SnowManの阿部亮平とラウールがパーソナリティを担当し、2024年をどんな1年にしていきたいかについて語った。

阿部「なんかまた楽しい1年にしたいね」-

2024年初の放送ということで、ラウールと阿部亮平が2024年の展望を仕事面、プライベート面それぞれで語った。

ラウール「明けましておめでとうございます。SnowManのラウールです」

阿部「明けましておめでとうございます。阿部亮平です」

ラウール「2024年ということで、これは、どんな1年にしていきましょうか。阿部さん」

阿部「どうすっかね。ううん…。でもねえ、なんかまた楽しい1年にしたいね」

ラウール「そうだね!」

阿部「っていうのはもう常々思ってるけど」

ラウール「笑顔溢れる」

阿部「でも、年末は配信ライブとか」

ラウール「そうそうそうそう」

阿部「またちょっと、本当にファンの方と生で同じ空間で楽しむ」

ラウール「いやあ、それ増やして行きたいよね」

阿部「めっちゃやりたい。ちょっと楽しみなこと多いですけどね」

ラウール「阿部ちゃんプライベートは?2024年やりたいこととかなんかある?」

阿部「プライベート?あのねえ、前にめめとラジオしてた時にゴルフに行くみたいな話してたんだけど、結局、出来なかったんですよ。2023年」

ラウール「ゴルフね。結構SnowManゴルファー増えてますから」

阿部「そうなんだよ。なんかね、その時行ってたよ。ラウもやりたがってるって」

ラウール「あ、そうなんだよね。だからちょっとこう、初心者ゴルファーたちで」

阿部「いやマジで」

ラウール「ちょっとぽわぽわね」

阿部「本当に多分ずっと球に当たんないとか、全員可能性あるから」

ラウール「ああいうのってやっぱ打ちっぱなしとか行った後に、コースを回るっていう流れなのかな?」

阿部「そうなんじゃない?あとなんかシミュレーション?」

ラウール「はいはいはい。あるよね」

阿部「みたいなので、やっぱりちょっと上手い人とかに教わらないと変な癖ついちゃうんじゃないかなって」

ラウール「確かに」

阿部「ちょっとどうなんだろう?ちょっと有識者の方教えてほしいですけどね」

ラウール「じゃあゴルフ行きましょう」

阿部「行こう!誰が上手くなるの早いかとかもちょっと気になりますから。え、ラウはどうなの?なんかあります?」

ラウール「2024年でしょ?」

阿部「プライベートでもお仕事でも。なんかこんなことしたいなみたいな。抱負的なものでも」

ラウール「2024年はやっぱいっぱいいろんな場所に行きたい。海外もそうだし、田舎とか、遠いとこ」

阿部「え、そうだよね。でも去年、2023年も結構海外に行ってたイメージあるよ」

ラウール「ちょくちょく行ってたけど、もっといろんな所に飛び回ってやってきたいなって気持ちはあるね」

阿部「いいね。楽しみですよ。何でもできますから」

ラウール「楽しみな2024年ということで」

そのほか、Newシングル「LOVE TRIGGER / We’ll go together」についての話は是非タイムフリーで。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


不二家 presents Snow Manの素のまんま

不二家 presents Snow Manの素のまんま

木 21:00~21:30

ページTOPへ