乃木坂46・川﨑桜「(田村真佑さんは)コミュ力がめちゃくちゃ高い先輩だ! って思ったんです」

乃木坂46・川﨑桜「(田村真佑さんは)コミュ力がめちゃくちゃ高い先輩だ! って思ったんです」

Share

2023年12月31日(日曜)に放送されたラジオ番組”乃木坂46の「の」”(文化放送/毎週日曜よる6時~)に、12月度MCの5期生・川﨑桜さん、ゲストの4期生・田村真佑さんが出演。

田村さんは川﨑さんとのやりとりで印象的だったことがあるそうで…?

左:田村真佑 右:川﨑桜

田村 : なんか一回さ、事務所で待機してるときさ、 「まゆたんしゃんって呼んでもいいですか〜?」 って(笑)

川﨑 : (笑) まゆしゃんです!

田村 : まゆしゃんか! 「まゆしゃんって呼んでもいいですか〜?」 って言ってきたのは覚えてる(笑)だから「あ、いいよ〜!」 って。なんか「好きですぅ〜!」 って言って指ハートをしてくれたのは覚えてる

川﨑 :そのときにさつき (菅原咲月) もいましたよね?

田村 : いたね!

川﨑 :で、ジャケ写撮影のときに、真佑さんと初めてお話しさせていただいて。「すごく話しやすくて、優しくて、コミュ力がめちゃくちゃ高い先輩だ!」って思ったんです

田村 : うんうん!

川﨑 :でも仲良くなりたいなって思いつつも、やっぱり菅原咲月ちゃんがいたので。ふたりはそのときから出来上がっているイメージがあったので、わざわざそこに行くのは無理だなと思ってちょっとあの、距離を置いてたんですけど…

田村 : 距離置かれてたの!? あのとき?

川﨑 :距離置いてたんですけど、でも控室のときに、たまたまその3人…菅原咲月ちゃんと、真佑さんと、私になったときに、すごく楽しくて。思わず好きを伝えてしまいました(笑)

田村 : え、嬉しい! でもすごい言われる。5期生の子から「真佑さんは、咲月とめちゃめちゃ仲良いから、行きづらい」 みたいな。 「咲月と仲良すぎて私が行っていいのかなって思っちゃったんですよね」 みたいにすごい言われるから、もちろん咲月ともめっちゃ仲良いし、大好きだけど、みんなも来て! ってめちゃめちゃ思ってた! いや、私からも行かなきゃいけないんだけど

川﨑 :(笑) みんな同じ気持ちなんですよねたぶん、5期生は!

田村 : そう、みんなたぶん私が咲月と会うとさ、すぐハグしちゃったりとかさ、すごいしちゃうから…

川﨑 :そうですよね! そこまで似たものを感じてるともう…

田村 : お互いにハグしにいっちゃうから。たぶんそういうのを見ると行きづらいんだろうなと思って。だからまぁ自分からも行かなきゃなってめっちゃ思ってた

川﨑 : 5期生もじゃあその情報を共有しつつ

田村 : うん! みんな来て!

川﨑 :(笑) みんなでちょっと、真佑さんに行っていいって! って許可が下りた! っていうことで

田村 : もう全然! 私もちょくちょくちょっかいかけに行くけど、みんななんか遠慮してる感じがするから…(笑)

川﨑 :(笑) ちょっと自分たちからも話しかけにいけるように頑張ります!

田村 : ぜひぜひ、たくさん! 待ってます!

川﨑 :ありがとうございます!

と、5期生との交流がますます深まりそうな4期生の田村真佑さんでした!

次回、1/7(日)よる6時からはMCを5期生・岡本姫奈さんが担当!
ゲストに4期生・矢久保美緒さんが登場します!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

  • 左:田村真佑 右:川﨑桜
  • 左:田村真佑 右:川﨑桜
  • 左:田村真佑 右:川﨑桜
  • 左:田村真佑 右:川﨑桜
  • 左:田村真佑 右:川﨑桜
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ