「今回のラジオを通して仲が深まった気がして嬉しかった」(大園)スペシャルウィークの『櫻坂46の「さ」』は大園玲、森田ひかる、向井純葉が出演!

「今回のラジオを通して仲が深まった気がして嬉しかった」(大園)スペシャルウィークの『櫻坂46の「さ」』は大園玲、森田ひかる、向井純葉が出演!

Share

毎週月曜日25時30分より放送している『櫻坂46の「さ」』では、1月29日(月)の放送に櫻坂46二期生の大園玲森田ひかる、三期生の向井純葉が出演します。

目次

  1. この記事の番組情報

『櫻坂46の「さ」』は、櫻坂46のメンバーが様々なコーナー企画に全力でチャレンジしながら、スキルや個性を一生懸命磨いていく番組。メンバー同士の新しい関係性を発掘し、櫻坂46ファン以外の方にも楽しんでもらう内容を目指しつつ、他のアイドルグループとは違う櫻坂46の「さ(=「差」)を作り上げていく番組です。

1月29日(月)の放送では、櫻坂46メンバーの魅力を深掘りする名物コーナー「櫻さ取調室」を展開。番組パーソナリティの大園玲が刑事長、向井純葉が新米刑事に扮しながら、森田ひかるの実態について調査しています。また、『櫻坂46の「さ」』でのこの3人の組み合わせは初めて。ファンの間では笑いのツボが浅いメンバーで知られており、今回の放送も笑いが絶えない回となります。
また、2月21日(水)に8枚目シングル「何歳の頃に戻りたいのか?」の発売が発表されたことに伴い、リスナーから祝福のメッセージと共に「過去に戻れるなら何歳の頃に戻りたいですか?」という質問が寄せられました。各メンバーの返答にも注目です。

収録を終えた大園・森田・向井は以下のようにコメントしています。

≪大園≫
二期生の森田ひかる、三期生の向井純葉と収録しました!珍しい組み合わせの3人でしたが、今回のラジオを通して仲が深まった気がして嬉しかったです。笑い上戸な3人が集まった楽しい会になりました!ぜひお聴きください!

≪森田≫
櫻坂46の中でもゲラな3人が集まって収録したのでたくさん笑って楽しかったです。初めてお話しすることや2人から初めて聞いたことも多かったのでとても新鮮な回だったと思います

≪向井≫
"櫻坂のさ"の収録に初めて参加させて頂きました。先輩方とたくさんお話できたのはもちろん、櫻さ取調室というコーナーで森田さんの知らなかったことまで聞けて凄く楽しかったです!
新米警官役の時の語尾が難しくて時々刑事長になってしまったりして笑ってしまいました。
収録の中でその日の目標立てたのですがそれはちゃんとその日のうちに達成出来ました!

※1月29日(月)放送の『櫻坂46の「さ」』は、radikoで放送当日以降7日間聴くことができます。
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20240130013000

【番組概要】
■番組名    : 『櫻坂46の「さ」』
■放送日時   : 毎週月曜日 25時30分~26時00分(火曜日 午前1時30分~2時00分)
■出演     : 櫻坂46 大園玲・森田ひかる・向井純葉
■メールアドレス: sakura@joqr.net
■番組X    : @sakura_joqr    推奨ハッシュタグ :#櫻坂のさ

Share

関連記事

この記事の番組情報


櫻坂46の「さ」

櫻坂46の「さ」

日 19:00~19:30

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

櫻坂46のメンバーが様々なコーナー企画に全力でチャレンジしながら、スキルや個性を一生懸命磨いていきます。 番組を通じ、メンバー同士の新しい関係性を発掘し、櫻坂…

ページTOPへ