乃木坂46・岡本姫奈が明かす! アンダーライブ準備期間の裏側とは?

乃木坂46・岡本姫奈が明かす! アンダーライブ準備期間の裏側とは?

Share

2024年1月28日(日曜)に放送されたラジオ番組”乃木坂46の「の」”(文化放送/毎週日曜よる6時~)に、1月度MCの5期生・岡本姫奈さん、ゲストの3期生・伊藤理々杏さんが出演。

1月25日から27日にかけて開催された「乃木坂46 34thSGアンダーライブ」 。
ライブの練習期間、岡本さんはダンスの振り入れに苦労したそうで…?

左:岡本姫奈 右:伊藤理々杏

岡本 : 乃木坂46の34枚目シングルのアンダーライブが1月25日から3日間、開催されました!

伊藤 : ね! 怖くない!? "されました" って

岡本 : 怖いですよねぇ〜

伊藤 : まだね、収録の段階では、全然練習している段階ですけど…

岡本 : 私なんてもう、何十曲っていう振り入れがあって!

伊藤 : そう! 今回はほんとに1番大変だと思う姫奈ちゃんが

岡本 : いやぁもう、毎日のように目眩を起こしながら…

伊藤 : しかもさ、ひとりじゃんその状況が。周りの5期生ちゃん達も

岡本 : そうですね。結構みんなやってきてるから

伊藤 : いやぁ〜心細いよねぇわかるなぁ

岡本 : でもそのたびに振りがわからないところとか、フォーメーションが動画で見るのと自分でやるのとで違ったりするときに、理々杏さんがいつも教えてくださるんですよ!

伊藤 : えぇ〜そんなそんな、全然!

岡本 : 理々杏 "ちゃん" だ!

伊藤 : お! いぇ〜い!(笑)

岡本 : (笑)  理々杏ちゃんがいつも教えてくださって…ほんとに場所がわかんないときとか、振りがわかんなくてひとりであたふたしているときに、スッて横に来て教えてくださったりとか。振りここちょっとよくわかんないなぁ…ってしているときも、理々杏さん見たら振りが正確だし、やっぱり。なんかもう正しいから、いつも理々杏さんを見てリハ中は頑張っていたんですけど

伊藤 : えぇ〜うれしい〜!

岡本 : だからほんとにもう、ありがたくって。動画だけじゃわかんないところとかは聞きにいきたいなって思うんですけど、やっぱ理々杏さんが聞きやすいというか

伊藤 : えぇ〜!! うれし。めっちゃうれしい(笑)

岡本 : ほんとに優しいんですよ、理々杏さんって! もうなんか天使!!!

と、伊藤さんの背中の大きさを語った岡本さんでした!

次回、2/4(日)よる6時からはMCを5期生・井上和さんが担当!
ゲストに4期生・遠藤さくらさんが登場します!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

  • 左:岡本姫奈 右:伊藤理々杏
  • 左:岡本姫奈 右:伊藤理々杏
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ