2/7(水)僕青とリアルガチZ世代!ランキングクイズ対決!【矢吹奈子のレコメン!】

2/7(水)僕青とリアルガチZ世代!ランキングクイズ対決!【矢吹奈子のレコメン!】

Share

文化放送で毎週水曜日22:00~24:00に生放送している「矢吹奈子のレコメン!」
2月7日(水)の放送はアイドルグループ 「僕が見たかった青空西森杏弥塩釜菜那ゲストで生出演した。「僕が見たかった青空」は1月31日に、2ndシングル「卒業まで」をリリースしたばかり。以前、この2人は月曜レコメンにゲスト出演したことがあったが、水曜レコメンは今回が初めて。そんな2人を迎えて行った企画は『リアルガチZ世代!ランキングクイズ対決』。Z世代が回答したさまざまなランキングの1位を当てるといった内容で、最終ポイントが多かった人に「ガチZ世代」の称号が与えられる。1問目は僕青の新曲「卒業まで」にちなんで、Z世代が選ぶ「卒業式あるあるランキング」第1位は?果たして3人は何と解答したのか…。

矢吹「解答をオープンしたいと思います。まず私!
ジャン!『卒業式のリハ、あんだけしたのに間違える!』
つづいてがまちゃん!」

塩釜「はい、私(の解答)は『花をプレゼントする』」

矢吹「花をプレゼントする!?見たことないんだけど、どうしよう!?
あるあるなの?ついていけない、もう。杏弥ちゃん」

西森「私のちょっと違う?私のあるあるは『歌うのが旅立ちの日に』

矢吹「あ~それもあるあるだ」

西森「曲といえばこれかなって」

矢吹「じゃあ、正解は…『校長先生の話が長い』」

塩釜・西森「あ~~~!」

矢吹「入学式の方が長いよ!」

塩釜・西森「それはそうですね」

この放送の模様は、radikoのタイムフリー機能で1週間お聴き頂けます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

♡矢吹奈子のレコメン!コーナー紹介♡

『正直者・矢吹奈子!』

何でも正直に話しちゃう、嘘がつけない矢吹奈子
リスナーさんの悩んでいることや 意見を聞きたい!という相談について
“素直に、正直に”こたえていくコーナー!

矢吹さんに正直に意見を聞きたいこと、相談など、
メールの件名に「正直者」と書いて送ってください。
電話可能な方は電話番号も一緒にお願いします!

リスナーさんはもちろん、 他の曜日のレコメンパーソナリティや
企業の方からも相談お待ちしてます!

『奈子の青春(アオハル)調査隊!』
現在メールを募集しているテーマは
「生電話で受験体験談を教えて!」です!
今年受験を経験したリスナーさんで
生電話OKな方からのメールお待ちしています!
電話番号もお忘れなく!
メールの件名は「青春」でお願いします。
電話可能な方は電話番号も一緒にお願いします!

すべてのメールはreco@joqr.netまで!

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当!そして月~木曜の深夜0時台は今江大地が1時間お届け…

ページTOPへ