2/14(水)OWV佐野さんは韓国合宿で綿棒担当だった!?【矢吹奈子のレコメン!】

2/14(水)OWV佐野さんは韓国合宿で綿棒担当だった!?【矢吹奈子のレコメン!】

Share

文化放送で毎週水曜日22:00~24:00に生放送している「矢吹奈子のレコメン!」
2月14日(水)の放送はボーイズグループ「OWV」本田康祐佐野文哉ゲスト出演した。「OWV」は日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に出演した元練習生4名により結成されたボーイズグループ。矢吹も以前、韓国のオーディション番組「PRODUCE 48」に出演していたことがあり、PRODUCEシリーズに出演していたという共通点がある。そのため、リスナーから「皆さんの共通点はプデュ(PRODUCEシリーズ)だと思うので、韓国合宿の思い出話が聞きたい」というメールが届き、当時のことについて話す場面があった。

本田「僕らの部屋がOWVの浦野とJO1白岩がいて、僕ら綿棒持ってなくて、『綿棒ちょうだい』って毎日(佐野のとこに)いってて、そしたら綿棒ごと持ってきてくれましたね」

矢吹「綿棒担当されていたんですね(笑)」

佐野「僕、あの綿棒、箱ごと持っていったんですよ。いや、その、綿棒がなきゃ本当に無理な人間で。」

矢吹「耳掃除したくてですか?」

佐野「そうです、そうです。お風呂上りとか。(本田に向かって)不潔にはわかんないかもしれないけど」

本田「おい、だれが不潔だ!不潔っていうな!(綿棒を)欲してる時点でちょっと不潔じゃない!」

佐野「いや、まぁ(本田が不潔っていうのは)ウソなんですけど。みんなが僕の綿棒を求めて(部屋に)押しかけてきたり、届けに行ったりしてたっていう」

この放送の模様は、radikoのタイムフリー機能で1週間お聴き頂けます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

♡矢吹奈子のレコメン!コーナー紹介♡

『正直者・矢吹奈子!』

何でも正直に話しちゃう、嘘がつけない矢吹奈子
リスナーさんの悩んでいることや 意見を聞きたい!という相談について
“素直に、正直に”こたえていくコーナー!

矢吹さんに正直に意見を聞きたいこと、相談など、
メールの件名に「正直者」と書いて送ってください。
電話可能な方は電話番号も一緒にお願いします!

リスナーさんはもちろん、 他の曜日のレコメンパーソナリティや
企業の方からも相談お待ちしてます!

『奈子の青春(アオハル)調査隊!』
現在メールを募集しているテーマは
「部活体験談を教えて!」です!
この部活に入ってます!とか、
部活に入るとこんなことが楽しいよ!大変だよ!など教えてください!
メールの件名は「青春」でお願いします。
電話可能な方は電話番号も一緒にお願いします!

すべてのメールはreco@joqr.netまで!

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ