2/19(月)再び「BALLISTIK BOYZ」の砂田将宏さんとラジオ卓球!【駒木根葵汰のレコメン!】

2/19(月)再び「BALLISTIK BOYZ」の砂田将宏さんとラジオ卓球!【駒木根葵汰のレコメン!】

Share

文化放送で毎週月曜日22:00~24:00に生放送している「駒木根葵汰のレコメン!」
2月19日(月)の放送はLDHの7マイク・ダンス&ボーカルグループ「BALLISTIK BOYZ」砂田将宏がゲスト出演した。「BALLISTIK BOYZ」は2月21日(水)にNEWアルバム『Back & Forth』をリリースする。砂田は今回で月曜レコメンに2度目の登場。以前、ゲスト出演した時は駒木根と卓球仲間ということで、スタジオに卓球セットを準備して対決し、それ以降、「LDHの方をゲストに迎えたら卓球をやらなきゃいけない」という法律が制定された。そのため今回も前回同様、スタジオで卓球対決をすることになった。月曜レコメンの卓球対決では、ゲストが点を取るとゲストがリリースする新曲が流れ、駒木根が点を取るとADがずっと何か語っている音声が流れるというのがルール。果たして2度目の対決はどちらに軍配が上がったのか。

駒木根:
じゃあ、ちょっと立ち上がって(卓球対決)やりますか!

砂田:
わかりました。スタッフさん、動画撮っておいてください。

駒木根:
いいの?負ける姿を流すことになるけどいいの?

砂田:
ボコボコにします!

(※卓球対決)

砂田:
きたーーーー!勝ったーーーー!

駒木根:
将宏が5点先取して…勝者、砂田将宏!

砂田:
ありがとうございます!!

駒木根:
前回はね、僕がさ、けちょんけちょんにしたからさ…

砂田:
ちょっと熱い戦いだったな、いまの

この放送の模様は、radikoのタイムフリー機能で1週間お聴き頂けます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

<「駒木根葵汰のレコメン!」コーナー紹介>

「葵汰!!空いてるー!?」
事前に遊びの予定を立てるのが苦手で、
唐突に誘いを受けるのが大好きな駒木根葵汰を
リスナーが「遊び」に誘うコーナー!
駒木根くんを「遊び」に誘うメールを送ってきてください!

例)ドッグランを貸し切って、犬になったつもりで『ワンワン』言いながら
みんなで爆走します・・・葵汰!!空いてるー!?

本文の最後に「葵汰、空いてる?」と書いてください
メールの件名は「空いてる?」でお願いします!

メールはreco@joqr.netまで!

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ