3/18(月)『ONE N’ ONLY』のTETTAとHAYATOが大発表!【駒木根葵汰のレコメン!】

3/18(月)『ONE N’ ONLY』のTETTAとHAYATOが大発表!【駒木根葵汰のレコメン!】

Share

文化放送で毎週月曜日22:00~24:00に生放送している「駒木根葵汰のレコメン!」
3月18日(月)の放送はスターダストプロモーション所属のダンス&ボーカルグループ『ONE N' ONLY』 TETTAHAYATOがゲスト出演した。『ONE N' ONLY』は3/1にデジタルシングル「TALKIN’」をリリース、さらに昨年から47都道府県を巡るツアー『ONE N' SWAG ~Hook Up!!!!!!~』を開催している。この日はレコメン!からリニューアルの大発表をしたということでメールテーマが「大発表」、ゲストの2人からも「大発表」をしてもらった。

HAYATO:
発表します!…9年ぶりに黒髪になりました!!
ずっとハイトーンでやってて、
15歳の時からずっとブリーチし続けてたんですよ。

駒木根:
すごいっすね

HAYATO:
そろそろ髪がヤバいってことで。黒髪になりました!

駒木根:
ちょっと待って、待って。9年でヤバい?

HAYATO:
そうっすね。まぁ普通にリタッチし続ければいけたんですけど、
この前、エンドカラーっていう先っちょだけ黒のやつやってて
それをブリーチするのはもう不可能だってなって。

TETTA:
僕、TETTAの発表です!
プロテインをココ(ア)味から、チョ、チョコレート味に変えました!

HAYATO:
ちょい、ちょい、ちょい、ちょい、なっていったんだよ!!

駒木根:
もう1回いこう

TETTA:
プロテインをココア味からチョコレート味に変えました!

駒木根:
ちゃんと聞いた方がいいですか?

TETTA:
聞いて下さい!!
僕はココア味しかいままでプロテインを飲んでこなかったんですよ。
いろんな種類のプロテインを飲んだことあるんですけど、
決まってココアだったんですけど、
ちょっとチョコレート味に挑戦してみようと思って

駒木根:
あんま変わんないくない?ココアとチョコレート
マンゴーとかさ、抹茶とか、大幅にガラっと変えるならわかるけど

TETTA:
いや、その次元じゃないくらい変わってます!!

この放送の模様は、radikoのタイムフリー機能で1週間お聴き頂けます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

<「駒木根葵汰のレコメン!」コーナー紹介>

「葵汰!!空いてるー!?」
事前に遊びの予定を立てるのが苦手で、
唐突に誘いを受けるのが大好きな駒木根葵汰を
リスナーが「遊び」に誘うコーナー!
駒木根くんを「遊び」に誘うメールを送ってきてください!

例)ドッグランを貸し切って、犬になったつもりで『ワンワン』言いながら
みんなで爆走します・・・葵汰!!空いてるー!?

本文の最後に「葵汰、空いてる?」と書いてください
メールの件名は「空いてる?」でお願いします!

メールはreco@joqr.netまで!

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ