深澤辰哉、『恋する警護24時』で岩本と共演したなにわ男子藤原丈一郎が最近連絡をくれないと語る

深澤辰哉、『恋する警護24時』で岩本と共演したなにわ男子藤原丈一郎が最近連絡をくれないと語る

Share

3月21日の不二家 presents Snow Manの素のまんまは、Snow Manの深澤辰哉と岩本照がパーソナリティを担当した。先日最終回を迎えたドラマ『恋する警護24時』で岩本照が共演していたなにわ男子の藤原丈一郎と度々連絡を取っていた深澤。しかし、最近あまり連絡をくれなくなったという。

深澤「結構連絡とか取ってたんだけど、最近来なくなったなと思って」-

オープニングからドラマ『恋する警護24時』で共演した溝端淳平や藤原丈一郎との仲について深澤に聞かれ、岩本が仲良くなったと語った。

深澤辰哉「岩本さん主演の『恋する警護24時』は無事に最終回迎えたということで、お疲れさまでした」

岩本照「ありがとうございました。お疲れさまでした」

深澤「どうでした?撮影。撮影自体はちょっと前に終わってたんですよね」

岩本「そうだね。2月の後半ぐらいかな」

深澤「撮影の雰囲気はどうでした?」

岩本「楽しかったよ」

深澤「丈(藤原丈一郎)とは仲良くなったんですか?」

岩本「丈と仲良くなったし、ちょっと淳平兄やん(溝端淳平)とも距離も縮まったので」

深澤「プライベートの感じはちょっと俺もわからないんだけど、なんかお兄さん気質なのかなっていうイメージ」

岩本「そうそう。現場の雰囲気もそうだし、プライベートでもご飯行かせてもらったりとかしていて、可愛がってもらってますよ」

深澤「あら。でもすごくいい現場の雰囲気がテレビを通して伝わってきましたよ」

また、メールでも『恋する警護24時』の感想が伝えられ、岩本と丈の仲について深澤が再度たずねた。

深澤「丈とかプライベートでご飯は行ったりしたの?」

岩本「行ったよ。順平くんと行った。みんなで」

深澤「連絡とか、かなりとってるの?」

岩本「ちょいちょい」

深澤「え~。丈なんかあいつあれだな。誰でも行くな」

岩本「誰でも行く?誰でも行くというか、一緒にドラマ出てたから(笑)」

深澤「いや、おかしいんだ」

岩本「コミュニケーションを取るのは普通じゃない」

深澤「いや、ちょっとおかしいな」

岩本「誰でも行くも何もなくない?」

深澤「ちょっとなんかね。ちょっと丈おかしい。俺、多分なにわ男子もちろんみんな仲良い。恭平(高橋恭平)とか俺仲良いんだけど、丈って、世代もなんとなく」

岩本「お兄ちゃんな感じ」

深澤「そう。俺より先輩だし何か月か。だから結構連絡とか取ってたんだけど、最近来なくなったなと思って。岩本か」

岩本「丈は丈なりにいろいろ頑張ってるんじゃないんですか?」

深澤「(笑)」

岩本「誰が誰がとかじゃなくて。その時にご一緒した人たちとコミュニケーションとりながら、丈なりにってなってんじゃない?」

深澤「でも、あいつはいいよね。現場の雰囲気作ってくれるでしょ」

岩本「そうそうそう。すごい真面目だし、勉強熱心だし」

深澤「あと、丈はお芝居結構やるじゃん」

岩本「舞台とかもやったりしてるもんね」

深澤「そう。すごく引き込まれますなっていう」

岩本「ふっかがちょっと寂しがってるよ丈っていうのはね。これ聞いた方たちからちょっと伝染して伝わるね」

深澤「これが伝わるとすぐ連絡くる」

岩本「でしょ」

深澤「まあそこがかわいらしいところで」

岩本「楽しみにしてましょう」

その他、深澤の髪のセット方法についてや、岩本と深澤の現場への差し入れについても語られた。そちらについては是非タイムフリーで

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


不二家 presents Snow Manの素のまんま

不二家 presents Snow Manの素のまんま

木 21:00~21:30

ページTOPへ