5/24(月)日向坂46と櫻坂46 両キャプテンの共通点は『目立ちたい時はUFOの話』

5/24(月)日向坂46と櫻坂46 両キャプテンの共通点は『目立ちたい時はUFOの話』

Share

今夜は「勝手にスペシャルウィーク!レコメン日向坂祭り」一日目!
11時から日向坂46のキャプテン・佐々木久美ちゃんが登場!

お仕事終わりに一人で駆けつけてくれた久美ちゃんのサポートとして

月曜Wパーソナリティの櫻坂46のキャプテン・菅井友香ちゃんを召喚!
11時から両グループのキャプテン揃ってお送りしました!


登場するやいなや、話題は久美ちゃんの”モテ入れてる”疑惑へ…。
先日、「激レアさんを連れてきた。」に出演した久美ちゃんでしたが
未公開トークのなかで「高校時代にUFOを見たことがある」と発言。
MCのオードリー若林さんも苦笑いだったというタレコミから
「これは目立ちたくてやりましたね?」と迫るのりさん。
「あれは絶対にUFOでした!」と返す久美ちゃんでしたが、
本当かどうかを確かめる術はなく迷宮入り…。

そんなやりとりを他人事のように見ていた友香ちゃんでしたが
以前の放送で「お母さんが宇宙人かも」と言っていたのを思い出したのりさんは
「笑ってる場合じゃないですよ?」と矛先は友香ちゃんへ。

いろいろ言い訳をしていましたが、
結局、目立ちたい時に宇宙の話しがちなキャプテン同士ということに!

そんな2人とお送りしたメールテーマは
「キャプテン対決!どっちかしか勝たん!」

頼りになるキャプテンはどちらなのかを決めるため、
リスナーのみなさんから2人の対決案を募集しました!

「セクシーな一言対決」
「ぶりっ子な一言対決」
「グループ内の豆知識対決」
「最近嬉しかったことを五・七・五の川柳で」
「プレゼントセンス」
「口笛で花火のマネ」

ほかにも色々な対決で熱戦を繰り広げた結果、久美ちゃんが勝利!
負けた友香ちゃんは罰ゲームとしてのりさんへ激胸キュンセリフを言うはめに…。
しかし足の引っ張り合いにより、
結局久美ちゃんも罰ゲームを受けるという泥仕合となりました。

とにかくお祭り騒ぎの大盛りあがりでお送りした日向坂祭り一日目!
お聞き頂きありがとうございました!

▼佐々木久美ちゃん&菅井友香ちゃん登場シーンはコチラ(11時台・12時台)▼

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

月曜から木曜までお届けしている情報エンタメバラエティです。 月曜~水曜はオテンキのり、 木曜はジャニーズWESTの桐山照史と中間淳太が、3時間の生放送でお届け…

ページTOPへ