4/15(月)過去の自分クイズにメンバー四苦八苦!?

4/15(月)過去の自分クイズにメンバー四苦八苦!?

Share

4月15日(月)に放送されたラジオ番組「Appare!のがむしゃらファンファーレ♬」(文化放送 毎週月曜25時30分~)では、
前回に引き続き、7人組アイドル Appare!から、朝比奈れいちゃん、永堀ゆめちゃん、七瀬れあちゃんの3人がお送りしました。



今回は、リスナーさんからの無茶ぶりに答える「がむしゃらチャレンジ」に挑戦!
「Appare!自分クイズ」と題して、昔のSNSやインタビューなどで投稿・発言している自分自身にまつわるクイズに挑戦しました。
果たして一番覚えているのはどのメンバーか! 珍回答もあるかも!?(笑)
ぜひメンバーと一緒に考えてみてくださいね!


<お知らせ>
4月1日からスタートした文化放送の新しいプラットフォーム「QloveR」で、この番組のチャンネルができました!
過去放送のアーカイブは随時配信。さらに、ここだけのおまけ動画もあるので、ぜひチェックをお願いします。

🍀QloveR🍀

🌈番組コーナー🌈

new!●妄想☆武道館アイドル
・武道館アイドルは目があったらウインク&流し目で返してくれます!
・武道館アイドルなら武道館ライブ1か月前は、毎日たまねぎ10個食べます!
など、「武道館に立つアイドルならこんなことしていそう」という妄想をアレコレ送ってください!

●なんとかな~れ シチュエーション!
リスナーのみなさんから「こんなときどうしたらいいですか?」なシチュエーションを募集し
メンバーが「なんとかな~れ」な気持ちで解決法を考えます。
「友達だと思って声をかけたら知らない人だった」、「ステージで歌詞を忘れて頭が真っ白に!どうする!?」
などシチュエーションをお送りください!

●がむしゃらチャレンジ!
リスナーのみなさんからAppare!にやってほしいことを募集し、全力で挑戦するコーナー。
「メンバーでこんな対決をしてほしい」、「こんな台詞言ってほしい」など、無茶ぶりをお待ちしています!

●私のお悩み、解決してくれませんか?
Appare!メンバーのお悩みをリスナーに解決してもらう立場逆転お悩み相談コーナー。
番組の公式X(@appare_joqr)にメンバーのお悩みを掲載するので、ぜひ解決策を送ってください!

そのほかふつおたも募集しています!
番組の感想や応援メッセージ、Appare!のメンバーに聞いてみたい事など何でもお送りください。

すべてのメールのあて先は
appare@joqr.net まで!!
採用された方には番組ステッカーをプレゼント🎁
たくさんのメールお待ちしています!

🌈 番組公式X(@appare_joqr
 🌈番組ハッシュタグ#がむファン
番組を聴いて、ポストしてください!

 

次回は、藤宮めいちゃん、藍井すずちゃん、橋本あみちゃんの3人でお送りします!

『Appare!のがむしゃらファンファーレ♬』は毎週月曜日25時30分~文化放送(FM91.6MHz、AM1134kHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Appare!のがむしゃらファンファーレ♫

Appare!のがむしゃらファンファーレ♫

月 25:30~26:00

7人組アイドルグループAppare!のメンバーががむしゃらにトークを繰り広げる30分! Appare!の最新情報をお届けするコーナーやリスナーからの無茶ぶりに…

ページTOPへ