乃木坂46・菅原咲月 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」稽古中のほっこり話とは?

乃木坂46・菅原咲月 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」稽古中のほっこり話とは?

Share

2024年4月7日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜よる6時00分~6時30分)は、新パーソナリティの5期生・菅原咲月、ゲストの4期生・田村真佑が出演。

乃木坂46の5期生がメインキャストを務める 「乃木坂46"5期生"版 ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』2024」
セーラームーン(月野うさぎ)役で出演する菅原は、稽古中にほっこりした出来事があったそうで…?


左:菅原咲月 右:田村真佑

田村 : ある? ほっこり話

菅原 : ほっこり話? 今、ちょうど『乃木坂46"5期生"版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2024』の絶賛稽古中なんですけど…初めて舞台やるから、立ち位置とか動きとかそういうのに結構苦戦していて。セリフをどのタイミングで、どの感情で…とかにも苦戦していて

田村 : うんうん

菅原 : タキシード仮面(地場衛)役を演じてくださっている天寿光希さんという方がいらっしゃるんですけど、天寿さんにいろんなことをアドバイスしていただいていて。舞台の稽古始まってからめちゃくちゃ熱く語ってくださって

田村 : 素敵だね

菅原 : それが、昨日稽古していてすごい刺さって、私めっちゃ泣いちゃって。熱い想いと、気持ちと、それを伝えてくださることへの気持ちで嬉しさと、ほっこり?の感情がすごいあって…ほっこりっていうのかなこれは。分からないけど心が温まる

田村 : ジーン。嬉しいね。やっぱりさ、慣れない環境とか初めてのことって不安とかいっぱいあるしさ、その中でね、慣れてるキャストの皆さんって心強いし、アドバイスとかもらえたら余計 「ありがとうございます(涙)」 ってなっちゃうよね

菅原 : もう3回ぐらい演者さんの前で泣いてます

田村 : 結構泣いてるね!(笑)

菅原 : 結構いろんなこと言っていただいて。ありがとうございますウルウル〜って

田村 : 良かったね! 本当に優しい方に、周りに恵まれてるから。

菅原 : 周りのキャストさんの優しさにほっこり

田村 : ほっこり! 素晴らしい! 素敵なお話しありがとうございます

菅原 : ほっこりって素晴らしい!

田村 : ほっこりって良いね! みんなもっとほっこりしていこうね!

菅原 : ほっこりしてこ! そしたら平和になりますもっともっと。心も豊か!(笑)

と、舞台稽古中のエピソードを話した菅原でした!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

  • 左:菅原咲月 右:田村真佑
  • 左:菅原咲月 右:田村真佑
  • 左:菅原咲月 右:田村真佑
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ