『レコメン!』ファミリー松岡茉優・日高里菜が生出演!日高里菜が坂道系アイドル好きを告白

『レコメン!』ファミリー松岡茉優・日高里菜が生出演!日高里菜が坂道系アイドル好きを告白

Share

文化放送が平日夜にお送りしているワイド番組『レコメン!』(月-木曜22時00分~)の6月21日(月)放送にて、オテンキのりの番組パーソナリティ10周年イヤーを記念した企画「レコメン10周年マガジン拡大版」を放送し、かつて当番組でレギュラーコーナーを担当していた女優・松岡茉優と声優・日高里菜が生出演しました。

今回ゲスト出演した松岡茉優は、2015年3月から2016年3月まで当番組内にて『松岡茉優ト文化的交流』のパーソナリティ、日高里菜は2012年4月から2013年9月まで当番組内にて、『日高里菜の王道☆ラジオ』のパーソナリティをそれぞれ務めていました。

同じ高校で同じクラス、高校三年生の時に前後の席だった同級生の二人が文化放送で再会し、レコメンでの同窓会となりました。

松岡と日高は番組冒頭から出演し、日高は当番組に対し、「私、坂道系(乃木坂46、櫻坂46、日向坂46の通称)大好きで、『レコメン!』は(坂道系のアイドルが)番組に出てるじゃないですか。だから(番組Twitterなどの)写真だけはずっと追ってました」と坂道好きなことを告白しました。
ハロープロジェクト好きで有名な松岡は、「あんた、それ知らないよ私!こんなに10年くらいハロー(プロジェクト)の事話してるのに、坂道にいったの?ずっとハロプロの話してたのによく坂道に!」と驚きながら答えました。
すると日高は、「いやいや、だから言えなかったのよ!なかなか!」と話し、スタジオは笑いに包まれました。
松岡が「推しメンは誰なの?」と聞くと日高は、「箱推しなんですよ」と全坂道グループが好きだと告白。
この日に初めて日高の坂道好きを知った松岡は驚きを隠せぬまま、「ハローのライブに連れて行けばよかった」と後悔を伝えました。

このほか番組では、お互いの名前の呼び方や初めて知り合った子役時代の話、高校時代の思い出話など、あまり知られてこなかった二人の仲の良さがわかる放送となりました。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

月曜から木曜までお届けしている情報エンタメバラエティです。 月曜~水曜はオテンキのり、 木曜はジャニーズWESTの桐山照史と中間淳太が、3時間の生放送でお届け…

ページTOPへ